2013年6月3日月曜日

系長杯

こんちわ.もじゃーです.

焼きまんじゅうフェニックス大橋描画イベン系長杯学生実験・・・
最近はなぜか予定が混んでいて,なかなか忙しいですね.

しかもフェニックス大橋描画の次の日が系長杯とは・・・
系長杯当日を迎える以前に,なんとバッチリ全員日焼け加工が施されてましたw


そんなこんなで系長杯当日
天気予報では非常に暑くなるかもと予想されてましたが,
ちょうど良い曇り加減で日差しもそんなに強くなくて助かりました.


 朝早くからご足労頂いたB4勢の図.
 当日のスタメンを決める小橋の図.
その後ろで食事中の構造研Ace Rocker 恩田氏.

コンクリ研はDブロックでありまして,
対戦相手は還シスの都市交通研水文気象研

第一試合開始が10:20だったのですが,
この時点で諸事情により到着が遅れているマーシー

いやー.ヒーローはやはり遅れて登場するものですな.
この遅刻がこの後の試合に影響するとは,この時誰も知る由もなかった・・・・・


というわけで,当日のスタメンは,

1.工藤(中)
2.小橋(投)
3.だーすー(一)
4.西潟(遊)
5.大原(左)
6.もじゃー(二)
7.マーシー(三)
8.志賀(補)
9.つよぽん(右)

DH兼監督兼マネージャー兼審判:ぱやお

をベースに,
二試合目ではライトにけんぢ,サードおよび捕手に菊池というものでした.



なんとも頼もしいB4勢の図.


 なんと!二試合目には
主砲西潟氏によるツーランホームランも!!!

 そんなこんなで好投を続ける小橋と,
鉄壁の守備を見せるコンクリ研の図.

あざしたーの図.

また,昨晩の諸事情の影響から,
マーシーが途中で太ももを痛めてしまうハプニングもあり.
数少ない野球経験者が棄権するという展開に・・・
 
マーシーよ,体調管理には気をつけようwww


そんなこんなで,試合結果は・・・・

第一試合:  コンクリ研 2-14 都市交通研
第二試合:  コンクリ研 3-6 水門気象研

でした!

残念ながら決勝トーナメントに進む事は出来ませんでしたが,
ジャンケンが強いことで定評があるB4志賀氏によって,
無事来年度系長杯幹事は免れました!!!

ありがとう志賀君・・・

そしてマーシーの代わりに急遽入ってくれた菊池君
きっとマーシーが何かおごってくれるよ!


なんだかんだでみんな楽しくソフトボール出来たし,

このためだけに応援に駆けつけてくれた白石君,ありがとう!!!


終了後は,建設棟8Fラウンジで打ち上げでした!

なによりもお手軽というメリットに心奪われ,
今回はホットプレート活用型の焼き肉です.

 最近は日も長いため,
明るい内から焼き肉飲酒に講じる図.

ムードメーカーつよぽんキャベツマスターぱやおの図.


以上です.

久しぶりにまともなスポーツを体験し,
運動不足小橋を除く)の技大生にとっては良いイベントとなりました.

来年も頑張ろう!
B4勢,よろしくおなしゃす.


0 件のコメント: