2013年5月31日金曜日

フェニックス大橋描画イベント!!!!

こんばんは、ツヨポンです。

まだ明るいので『こんばんは』が適切なのかわかりませんが、の中では5時を過ぎたら『こんばんは』です。
( ´∀`)b
たぶん、小さい頃に住んでたところが5時に音楽が流れてて、その時間が門限だったのが原因だと思います。

門限を過ぎるとこっぴどく叱られたので、いつしか5時以降=帰る=寝る=夜みたいなイメージが定着して今に至っているのでしょう・・・・・


真面目かっ!?
Σ(´∀`;)

いやぁ・・・三つ子の魂百までとは言い得て妙ですね。
当時は、5時の鐘鳴るな鳴るなと思ってましたw


それにしても日が伸びましたねぇ・・・・・もう5月も終わりですかそうですか・・・・
(´Д`)ハァ…
この調子じゃ学生生活なんてソッコー終わる気がするorz



そんな5月最終日の今日は、フェニックス大橋描画イベントの仕上げを行いました~♪


準備をしている様子の図。
 
 
本日は背景であるを人海戦術で塗っていく作戦です!
(∞*・3・*)ノ
 
緑一色です。強いです。
 


残った場所を埋めていく様子の図。
 
 
 前回、背景が結構残っていたので時間がかかるかと思いきや、過去最高人数の10人で挑んだだけありすごいスピードで塗られていきますw
(((((((((((っ・ω・)っ

塗られていくのが早すぎてこんな場面も!?


逃げ場を失ったマーシーの図。
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
さすがの作業スピード・・・・(笑)
M1のみんなも頑張ってくれました!
 
作業が一段落したらお昼ごはんです。
 
本日もけんちゃんラーメンで食べました。
 


けんちゃんけんちゃんラーメンの図。

本日はけんちゃんも一緒ですwww
今回こそはとけんちゃんラーメンを注文し、食べてみました。

鶏系のスープが細麺とマッチしとてもサッパリしてて美味しかったです。
(゚д゚)ウマー

この細麺が絶妙な固さでウマイんだな、これがwww


お昼休憩後は、遂に仕上げ作業です。
今日仕上げるとの予定は前々から決められており、FM長岡の取材の方がきてくれました!!


ラジオの取材に応えるモヒ男監督の図。


さすが、このイベントの超監督だけありカッコイイ対応。
(*´∀`*)ポワワ

ラジオの取材ってこんなふうにやるんだなぁ・・・と少し感動w



そして・・・・・


まぎれもないツヨポンが・・・・・


 
最後の一マスを塗ったァァァァァ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
これにて全マス塗り終わり、描画完了です。
((o(´∀`)o))
最後に記念として、自筆のサインを残します。
 
この上にそのまま舗装されるということで、フェニックス大橋の下には自分の作品があると思うと誇らしい気持ちになりますね!
(`・∀・´)エッヘン!!
 


やりきった感全開の図。
 
いやはや、完成後はとても感無量でした!

 墨を打つ作業から、配色、色塗りとすべての工程に関わることができたので、とても楽しく充実してました。
(人´∀`).☆.。.:*・゚


 橋の床版に絵を描けて、名前を書けて、それが舗装の下に残るというのはとても嬉しいことだと思います。
こんな面白いイベントに参加できて、本当に良かったです

橋が好きで好きでたまらないにとっては、忘れられない思い出になりました。

このイベントを企画してくださり、本当にありがとうございました!
あと、モヒ男監督お疲れ様でした!!
(∀`*ゞ)


完成した作品と記念撮影の図。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・ちなみにこれはです!!
(・ω<)
 
 


0 件のコメント: