2013年5月5日日曜日

新歓コンパ

どーも、小橋です!


初々しい新入生をぬるめの目線で見守り、
「若いなぁ…」とか思いながら、
自分は一切張り切ることなく、
ダラダラと過ごした4月が終わりまして、
あっという間に5月に突入しました。

今年も5月病の心配はなさそうです。





ってことで、
先日【コンクリ研新歓コンパ】が行われました。


なかなかの参加率!!
20人の大宴会って感じでした!

B4も全員来てくれたので、
B4自己紹介やら実務の話やら、
これからの参考になったんじゃないでしょうか?

B4からのぱやお
ぱやおからの王子さんへの
自己紹介の無茶ぶりは圧巻でした☆

二次会参加率もなかなかのもので、
カラオケの盛り上がりも凄まじかった!



 わたくし、小橋が幹事やったんですが、
仕切りでイッパイイッパイで、写真無いです!


すみません!









M1のマーシーさん来週から論文を書くために
実務先に戻られるとか…。


しっかり罪を洗い流して、きれいな体で
帰ってきてほしいですね……。




明後日は待ちに待った【第2回ブログくじ】
次のブログ係は誰になるのか!?

乞うご期待☆ミ

0 件のコメント: