2013年5月21日火曜日

解体作業&第3回学生実験


小橋です。

またブログくじハズレました…
よろしくお願いします(^^;


本日のミッションは大型実験棟の実験設備の解体作業!

…えーっと、風洞でしたっけ?
なんか扇風機ついててー、塩分がまわってー、
…まあ、大きな設備です。




ダイジェスト、どーぞ!
ケンヂさん!「ただいま~♪」って言ってた!
言ってなかった。


インポッシブルっぽい作業中の山口さん

もじゃーも帰宅!


「なんだい、あんた達!
あたしゃこの家を出て行かないよっ!」つって

そりゃね、霊もでますよ…


って感じ。



ってことで
[第3回 学生実験]
もじゃーの奴が駄々こねやがってさー、
いまさらですが1週間前の学生実験記録です!


進行係はくじ引きによりわたくし、小橋が務めさせて頂きました。

…蚊帳の外!進行役いらず!(--)
まじめな子たちでした!




実は今回の学生実験、
進行係をやりつつ、裏である計画を進行していました…。


どんっ!
モアイの量産!!!!

このモアイ達で研究室にある萌えフィギュアたちの居場所を奪い取る計画です。
悪いねぇ、つよポン君ヽ(°δ°)つって


なんとこのモアイ、山口さんの御目に適い一人引き取られたとか…
自分が造ったものが誰かに使われるって建設業の醍醐味ですね。
…若干違う気もするけど。

以上です!

0 件のコメント: