2013年5月27日月曜日

フェニックス大橋描画イベント!!

こんばんは、ツヨポンです。


あまちゃんが急展開すぎてヤバイwww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

最近ブログの冒頭であまちゃんのことしか書いてない気がしますが、気のせいです。
気のせいですが、あまちゃんが面白すぎです!

あの三角関係はなぁ~・・・・・胸が締め付けられるよねぇ~・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いや~、誰も悪くないんですけど、なんだろうこの感じ。。。よりによってユイかよッ!∑(*´∀`*)じぇじぇ!?みたいなね。

とにかくあまちゃんが面白いわけです。
ちゅらさんにハマって以降、朝ドラを見続けてきましたが、遂にちゅらさんを抜きましたね。


あまちゃん>ちゅらさん≒てっぱん>梅ちゃん>>>おひさま、ゲゲゲ、つばさ、ウェルかめ、どんど晴れ、さくら、まんてん、いもたこ、だんだん、瞳、ハルカ、その他諸々>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>純と愛


こんなイメージです(笑)。

あの、

ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃららら~ん♪テーテレッテッテッテレテッテッテレテレ♪

って言うテーマ曲を聞くと元気が出ます。
毎日朝ドラを見てると生活リズムが固定になる上、その内容が面白いとなると、毎日が楽しみになるので最高ですね!
( ´∀`)bグッ!

そんな、毎日がエブリデイな今日は、前回フェニックス大橋描画イベントの続きを行いました~
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


信濃川とツヨポンの図。
 
 
この上ない晴天に恵まれて、作業スタートです。
 
 
ホント・・・・なんでこんなに暑いのでしょうか・・・・orz
 
 
暑さゆえのチンピラの図。
 
 
この暑さゆえ、近寄りがたい雰囲気の輩()も集まり始め威圧感はバッチリ!
 
本日はM1の面々もお手伝いしてくれました~
 

 

手伝ってくれたM1の図。
 
 
お忙しい中、あざす!
ε-(/・ω・)/
 
 
なんてったって1750マスを塗っていくわけですので、人手は必須。
 
さぁ、指定した色をマスに塗っていく作業の始まりです!
 


作業中の様子の図。
 
 
最高気温29℃という炎天下での作業、水分補給を怠ると一瞬でガメオベラなので注意です。
 
この作業、20cm×20cmのマスなので意外と大きなマスかと思いきや、体感ではそんなことはなく。。。細かい作業の連続なので集中力が試されます。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
ものすごく気の遠くなるような作業ですが、人海戦術でぼんぼります



 お昼ごはんはケンちゃんラーメンというお店で食べました~


ケンちゃんラーメンのジュンジロゥの図。

ここは、鬼脂で有名な系のお店らしく、ケンちゃんラーメン自体はサッパリなのですが、潤っぽさ全開のガッツリ系もイケるお店です。

暑い日の作業後に食べるラーメンはスッゲーうまいwww

ズルズルいけて最高でした!超美味しかったです。
(((((((((((っ・ω・)っ


6時間弱に及んだ今日の作業ですが、全体の半分くらいが終了!

あと1日~2日頑張れば終わると思います。

このイベントは、技大の他にも、造形大や長岡大、宮内中や才津小など様々な学校がスペースをもらって書いています。
今日は、宮内中の生徒さんも作業をしていましたが、どの学校もそれぞれ特色があって面白いものになってます。


こうゆうイベントって面白いですよね~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんな記念のイベントに参加できて、嬉しく思いました。


本日終了時の成果の図。
 
 
 
技大スペースは半分くらい終わって、薄々なにかが現れ始めたところですが、完成形やモチーフを知らない方々が、これを見たら、何に見えるのでしょうか?
 
そして、完成したあかつきにはこれが絵としてわかりやすいものになっているか、今から楽しみです。
 
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 
 
 
 



0 件のコメント: