2013年5月1日水曜日

第1回 学生実験

どーも、小橋です!

前回のブログ読んでくれた方ありがとうございます!
』!付けます!

文字色で意外と突っ込まれてびっくりしました!

文字色、重要なんだねー!完全に忘れてた!
B3辺りからノートとかも黒一色だった!

確かに黒一色のノートとかホント開きたくない!
メモは取っても読む気ナシのスタイルだった!
今度気を付けます!



それでは本題!
【第1回 学生実験】が終了しました!

我々M1のTAデビューの一戦でした!

午前中から準備を開始してたわけですが、


配布プリント準備してる辺りで気付いた、
…すげぇB4多い(^^;

小心者で通っている僕としては、結構ビビる人数いました!
確実にさばききれない人数。
一揆とか起こされたらヤバい人数。




そんな不安を余所にぱやお、フツーにさばいてたけどね…
すげぇカリスマ性出てた!!!
スムーズな進行に大人の余裕を感じた!


留学生の出席すら余裕で取るぱやお


かたや、B4との解答の違いで若干テンパっている小橋


いやー、見習いたいものですねー。



その後もぱやおの完璧な進行でスムーズに実験が進み、


試験結果もいい感じに収まり、


無事終了ッ!!!!
肩の荷が降りたぱやお


…実は自分、結束線以降の流れ全然確認してなくて、
後半ちょっとコソコソしてました、すみません。



M2の先輩方実験作業から片付けまで
手伝っていただきありがとうございました!





実験後は恒例の(たぶんこれから恒例にする…)
[第2回チキチキ TA進行係くじ]!!!!

 次回のTA進行係はー、



……



………



………





もじゃーに決定ッッッ!!!!


セ…、セーフ……(°□°;


頑張ってください!(^^)













[おまけ]

なぜか去年くらいから、
「コンクリ研のブログ出てぇ!!!」
って言い続けていた道路研の人
in 肉ラーメン SEN
(仮;左)と(仮;右)
つよポンブログの愛読者。

1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

TAがんばれー(コンクリ研の人気を左右してる)