2013年5月28日火曜日

フェニックス大橋描画イベント!!!

こんばんは、ツヨポンです。

連日の外作業で日焼けがヤバイです
( >д<)
シャワーはしみるわ、服が擦れて痛いわ、熱を持ってるわ、なんだかすごいことになってますw

しかも腕の途中からは全く日焼けてないという最悪なパータンorz
日焼け止めをぬるか、いっそ上裸で作業するか悩みますなぁ・・・・・
(´ε`;)ウーン…

日焼けして健康男児アピールからのモテモテ路線を狙いたい今日このごろ。



そんな今日も、フェニックス大橋の上で色を塗ってきました~♪

やる気まんまんのモヒ男監督の図。


今のところ順調(?)に進んでいるのでやる気十分!
明日からはの予定なので、ペース配分がシビアになってきますね。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は、朝から小学生達がフェニックス大橋という文字を彩ってました。


頑張る小学生の図(にぎやか)。
 
 
いや~・・・・自由に楽しそうにやっている感じを見て、小学生パワーに圧倒されましたw
いつからこうゆうイベントで、あんな風にハシャゲなくなったんでしょう。。
(´Д`)ハァ…
 
 
 
まったく、小学生は最高だぜッ!!
いつまでも子供心を持ち続けたいですね。
v(´∀`*v)ピース
 
小学生ゾーンの作業中はテレビの取材も行われていて、今日の20時台の地方ニュースの時間に取り上げれられるそうです。
これは要チェック
 


そんな小学生パワーに圧倒されながら、いつからあの感覚を忘れてしまったのだろうと自問自答を繰り返しながら黙々と作業を進めましたwww


頑張る大学院生の図(にぎやかじゃない)。
 
 
今日の目標は、背景以外の着色を終了することです。
 
内側の残った色を塗っていきます。
塗る順番をミスったか、内側が残ってしまったため、塗るのに一苦労する場面も!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
一度色を塗った場所を踏んでしまうと汚くなってしまうので、避けようとするあまり体勢がちと厳しくなります。。。



そんな中で、色を塗ったマスを汚すまいとすごい体勢で着色する某王子が!!
Σ(´∀`;)


芸術的な体勢で色を塗る王子の図。


王子は仕事が丁寧でスゴイですねッ!
(b´∀`)ネッ!

こんな王子の目覚しい働きもあり、本日はお昼すぎに終了。



本日の成果の図。


後は背景を塗るだけで完成です!

は完成形の先入観があるので、もうそれにしか見えないのですがどうですかね!?
ちゃんと綺麗に浮き出てますかね??

作業は次回がラストの予定!
最後まで頑張りましょ~
(∞*・3・*)ノ


一般公開する当日の反応が楽しみです♡
あと、テレビに出たいです♡(笑)

0 件のコメント: