2013年5月8日水曜日

第2回 学生実験

どーも,もじゃーです。
初カキコっす。

 
ブログ更新から何から,その場のくじ引きでやるという今年度のノリ,
ついに名誉ある当たり(はずれ)クジを引いてしまうとは・・・




・・・と,いうことで,
先日【学生実験コンクリ練り第2回】が行われました。

全回の名司会者ぱやおに負けじと,
今回は私もじゃーが進行を担当したわけですが。

うーん。
やっぱり今年のB4は人数多いなー・・・
としみじみ感じてました。

あと留学生と女性の方が多いっすね!
いつぞやのエド●ルド・ダ●エル・チョコは今頃何してんのかなー・・・


・・・余談でしたw





学内メールでもお伝えした通り,
現場配合の板書にミスがあったことも気付かず(ここにお詫び申し上げます),
B4の多大な協力のもとガンガン実験は進み・・・


切り返しやフレッシュ試験も難なくこなすB4衆。

フレッシュ試験結果もそこそこでホッとしているさなか,
排水が困難な状況下でお手伝いいただいたM2の皆様,
本当にありがとうございました!








・・・と,その様子をニヤニヤしながら盗撮していた小橋www
おまわりさんこっちです。




そんなところで無事に実験も終了しました!

よろっと第1回レポートの添削態勢に入りますかね。
B4諸君,レポートお待ちしてます!



そして,栄えある第3回学生実験司会者は・・・







盗撮疑惑でタイーホの小橋に決定!

次回もよろしくお願いします!
渡邉お土産待ってるよw

0 件のコメント: