2013年11月6日水曜日

B3歓迎会2013!

こんばんわ、ツヨポンです。


最近のごちそうさんは・・・・そう・・・まぁ、そう・・・ねぇ・・・・・


・・・・うん。なんかからブルーな気分になりますw
あまちゃんが終わってしまってから最早次の日が楽しみじゃない!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


これは由々しき問題だなぁ。。。

って言うのもですよ、朝ドラって、こう・・・・一日の始まりに見るものでその日一日のテンションに関わると言っても過言ではない大事なものなんですよ!
国仲涼子、石原さとみ、堀北真希、瀧本美織、朝倉あき、倉科カナ、多部未華子・・・・・色んな女優さんにその日一日の活力を貰う訳です。
(ノ´∀`*)

ごちそうさんも歌はスッゲー良いし、ヒロインが結婚してやっとホンワカパッパなドラマになると思いきや小姑のイジメ連発。。。orz

なんで朝からギスギスドロドロの女の戦い(笑)を見させられなきゃいけないんですか
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そりゃ、こうゆう問題があった方が長い目で見たら面白いかもしれないけど、朝から陰湿すぎwww
びっくりですわ~・・・・純と愛の時からちょ~っと・・・・ね。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今は小姑がスッゲー嫌な奴ですが、この嫌な奴キャラでここまできたのなら、もうこのキャラを貫いて欲しいですね。
嫌な奴!と最初に思われた人は高確率で主人公の味方になるってことは、耳を澄ませばで学習済みです!
( ´∀`)b

だからこそ、新しい展開、嫌な奴が最後まで嫌な奴で行って欲しい!むしろそうなったら神朝ドラ認定だわwww
あとあの姑もなんか腹黒い気がするなぁ・・・・・・

どうせ、今後の展開的に料理を通して和解するんだろうけど、その予想の上を行ってもらいたいってのが本音です。
だって、ここまでされて美味しい料理でハイ和解♡、なんてありえないと思いますもの~
絶対にこのわだかまりを抱いたまま小姑に心を許すとかできないですもの~

それを見届けるために、結局見ちゃう!!(笑)
(*´艸`*)

西門の味とやらをマスターして小姑に認められるか、はたまためっさ美味しい料理で小姑以下をぐぬぬさせるか、このままだらだら小姑にイジメられて終わるか・・・・どうなるか楽しみです。


そんな最近、コンクリ研に新しい仲間、B3の子たちが仮配属されました~♪
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

もう達がB3の時に仮配属されてから3年も経つんですね~・・・・・いやはやあの頃が懐かしいw

そんなワケで、早速B3歓迎会を行いました!

歓迎会の幹事、KO☆BA☆SHIの挨拶の図。
 
 
B39人配属され、にわかに大所帯となりましたw
何を隠そう(?)、9人の内4人は旧カリということで我らM2がTAを努めた学生実験の被害者参加者です。見知った顔もチラホラ・・・・・
(((((((((((っ・ω・)っ
 
ホントよく来てくれました!嬉しい限りです!!
 
他にも、一昨年のオープンハウスで来てくれた子や、去年のオープンキャンパスを見てコンクリ研を選んでくれた子、コンクリラヴな子などなど今のメンバーに負けず劣らずスゴいメンバーが集まってくれました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 

 
 
 
歓迎会中の様子の図。
 
 
セコムホールで、焼肉・オードブル・鍋の大盤振る舞い!
幹事をしてくれた小橋くん、お疲れ様です。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
ご飯とお酒を楽しみながら、和気藹々とおしゃべりです。
なにげに、アニメ好きな子が多くて嬉しかったwww
 
忘年会の時に良いアニメトークができることを期待します(笑)
・・・・これでオタクキャラの後任は安泰だな(ボソッ

 
 
会が盛り上がりさながら立食(立ち飲み?)風になる会場の図。
 
最終的には、色んな所に行ってお話する人、ひたすら焼肉をする人、爆睡し始める人などなど・・・・・てんやわんやで楽しい一時となりました。
セコムホールの都合上、時間内に切り上げなければならないので研究室で二次会突入!



二次会の図。
 
 
B3も全員来てくれて、かなり大人数での二次会となりました!
こんな沢山の人がいる二次会なんて初めてかもしれないwww
∑(*´∀`*)
 
 
二次会では、まぁ、イロイロな談義に花を咲かせて夜は更けていきました。。。



なにわともあれ、B3のみなさん、ようこそ、コンクリ研へ!!


本配属は今後の学生生活にそれなりに影響してくると思うので、仮配属で感じたこと、先輩から聞いたことなどを参考にして、悔いの残らない選択をしてくれればと思います。

ちなみにコンクリ研は、自主性がすごく求められると思います。
特に、何時から何時までいなくちゃならないとかはないのですが、いつまでにコレをやらなければならないというものが決められています。
残り時間の中で、求められるデータ整理やら何やらをいかに終わらせるか・・・・・このマネジメントが重要だと感じています。

逆に言うと、期日までに所定のことを終わらせることができれば、さらに研究を充実させようが、リアルを充実させようが、ある程度自由、ということになります。
決して『楽』とは言いませんが、決して『苦』ではないかな、と。


 あくまでこれはツヨポン自身の考えなので、信じ過ぎに注意だゾ(笑)
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
偉そうに語ってますが、自身しっかりとこなせているかは・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
の、残り4ヶ月頑張ります!


あと、イベントが多い(確信)
+(0゚・∀・) + ワクテカ +



0 件のコメント: