2013年11月18日月曜日

焼きまんじゅう・ふたたび!

こんばんわ、ツヨポンです。



明日は新潟会のバイトだぜぇ~
ジカンダヨー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンってやるヤツwww楽しみwww



ほいで明後日、中間発表だぜぇ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ちゅ・・・・中間発表ってアレだろ?たかさんが透明になってまで逃避したがったあの魔のイベントだろ?ちゅらいわ~。。。orz
まぁ、ぼんぼりましょう。


そんなこんなで、いそいそと作業をしているワケですが、ホラ、さ?息抜き、必要じゃん?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


と、いうことで、モヒ男が買ってきてくれた焼きまんじゅうをみんなで食べました~♪



焼きまんじゅうを買ってきてくれたモヒ男の図。
 
 
焼きまんじゅうを焼かせたら天下一!モヒ男氏です。
焼きまんじゅうに自信ありなご様子w
 


焼きまんじゅうセットの図。
 
 
コンクリ研御用達、焼きまんじゅうセット!
一気に6個焼きまんじゅうを焼けるスグレモノ!!
 
キキの箒みたいなヤーツはタレを塗るハケです。シャレオツぅ~
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 



満を持して焼き始める群馬勢と、待ちわびるケンヂぱやおの図。



さぁ、焼き始めます。




なんやかんやで・・・・・







 
完成~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
あっという間にこんがり焼けたおまんじゅうの完成です。
 
 


ドヤ顔モヒ男の図。


この色、この香り・・・・・食欲をそそります(^ω^)
外はカリカリ、中はふんわりしていてかな~り美味でした。


寒くなってきたこの季節に食べる焼きまんじゅう、サイコーです!!
(゚д゚)ウマー


最近、寒くなりすぎて暖かい研究室から色んな意味で帰れませんwww
それもそのはず、栄寮は部屋の中にいるのに息が白くなりますからね。。。orz
こんなところを大学は斡旋してるんですからびっくりですわ。
一体どこから空気が漏れているやら
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どう計算されているかわからない電気代を払うよりかは、研究室に寝るギリギリまで居て、帰ってシャワー浴びて、寝た方がいいです!コレ、最強!!
( ´∀`)bグッ!


でもこの研究室生活にも致命的な欠点があります。テレビが見れません
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

八重の桜は致命的につまらないので見なくていいとして、ごちそうさんとリーガル・ハイくらいは見たい。
見たいけど、部屋が寒いからまともに見れない・・・・・


一体、どうすればいいんだぁぁぁぁ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


そんな時、朝イチで良さげな防寒グッズを特集しておりまして・・・・・・
その名も、着る毛布

早速、買ってみた(笑)
なんか、魔法使いのローブみたいな、全身を覆う服(?)なのですが、コイツがものすごく暖かい。
暖かすぎて、お風呂あがりに着ると汗だくになるレベルwww

いや~いい買い物したわ~
(*´艸`*)

これで寒い冬もバッチリ!☆(ゝω・)vキャピ
着る毛布いいよ、着る毛布!!



まぁ、でも、どうせ研究室には夜遅くまでいると思う(絶望)


2 件のコメント:

たか さんのコメント...

ツヨポンの透明化写真希望( *`ω´)

nutconcretelab さんのコメント...

>>たかさん
透明化写真撮るの意外とムズいっす!!笑
(´・ω・`)