2015年4月28日火曜日

第1回 B4学生実験


おはこんばんちは~、やなぎです。
今日からついに学生実験のTAが始まりました
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
そこで、学生実験の様子を紹介したいと思います。
( ´_ゝ`)ズバズバ行くわよ!

まずは、一週間前の準備から写真でどうぞっ
  
鉄筋をいじるGoto

 ばりを取る二代目、、あれ変顔?

スターラップを作製するオマルン 

 型枠を組むおかず


なんだかんだで一週間くらい準備に費やしました。。。準備終わって良かった(笑)
次に、今日の実験の様子を写真でどうぞ~

真剣に話を聞くB4の皆さんと説明する僕
 
 練り混ぜる作業もB4の皆さんにとっては新鮮です(ω*)

ハッカーの使い方をレクチャーする山口さん

 新コンクリ研B4の井野君。バイタリティーMax!!

切り返しを行うB4の皆さんもお疲れ様です!

実験を行うにあたり、山口さんや先輩方に大変お世話になりました。。
本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・感謝感激雨あられ。。
引き続き、学生実験も頑張っていきたいと思います。
今後のコンクリ研の活躍に乞うご期待あれ!!

最後は先輩方の写真でおさらばです、どうぞっ
 
温かく見守るO原部長

 王子ケンヂも安心?の表情

 わやもご満悦のこの表情(´ー`)y─┛~~


 新歓の様子についてはまた後日・・・(笑)

0 件のコメント: