2015年4月28日火曜日

花見だョ!M1集合 (ただし数名遅刻)


こんばんはー。
新M1によるブログ更新のトップバッター務めます、二代目です。
明日の学生実験までに更新しときたいね、ってことでついに始動しました!
 ......ブログの更新は、できれば週1回は行っていきたいですねー。
今回は、今月16日に行われた花見の様子を公開します。

 
雨で急遽日程がずれた花見でしたが、当日はなんとか晴れてくれました。
新しくコンパ係になったやまPのナイス采配に、きくりんもにっこりピースです。

先輩方の指導の下、新M1のメンバーを中心にBBQの準備を行っていきます。

準備が順調に進み、予定通りの時刻に乾杯です!

開始早々、我らがM1のリーダー的存在であるやなぎが皿を配りに動き回ります。

Go toオマルンも、しっかりお肉たちを焼いてくれます。

山口さんの表情から察するに、なかなか上手に焼けてるみたいですね。

 
コンクリ研の花見も、今年で5回目となる新D2の王子ケンヂ
この二人がいる限り、花見BBQだって安心して行えますね!

どんなときもカメラ目線?を忘れないきくりん、そしてがーしー
大原部長アベノミックスも、カメラよりそっちが気になるようです。笑

作業着の見積もりをしに行っていたおかずHUONGさん(と僕)も、遅れて到着です。
でも、しっかりお肉もお酒もいただきました^^

 
HIENさんは、旦那さんと1歳8ヶ月?になるお子さんを連れてこられました。
家族っていいね。

 それをょぅι゛ょ子供好きのGo toが見逃しません、相変わらずですね。笑

 
コンクリ研に新しく配属されたB4のみんなも、十分に楽しんでくれたようです。
 彼らについては、次の新歓の記事で少し紹介されるのではーと思います。

というわけで、桜が散ってしまう前になんとか花見を行うことができました。
僕は去年の花見に参加することができなかったので、今年は参加できてよかったです。

結局、書いてるうちに日付が変わってしまいました。汗
次のブログは、先週末に行われた新歓の様子が公開されると思います。
誰が更新するかはまだ決まっていませんが、どうぞお楽しみにー。

0 件のコメント: