2015年4月10日金曜日

ハッピーバースデイ 新コンクリート研究室 ~春を体で感じながら新たな出発~

どうも,きくりんです。
本日,研究室ガイダンスがありまして,新コンクリート研究室が発進します(笑)
メンバーは,小橋まーしーもじゃーβな が抜け,新B4が5名加入しました。

おそらく次回から新M1がブログを更新していくと思います。

ということで,新M1の源氏名を発表いたします。

エントリーNo1 二本柳  こと 「やなぎ

エントリーNo2 遠山    こと 「おかず

エントリーNo3 山下    こと 「やまP

エントリーNo4 後藤    こと 「Go to

エントリーNo5 オマール こと 「オマルン
 
エントリーNo6 渡部    こと 「二代目 まーJー Soul Brothers」(以下,二代目

でございます。よろしゅうお頼み申します!


それでは,昼食会の様子をご覧ください。


昼食会の模様!


わやくんがーしー王子ケンヂ
相変わらずわやくんはかわいいですね(笑)
この後,惨劇が待ち受けていることを知らない無垢な笑顔ですね(爆)


がーしーヴァンヴァアベノミックス
M2の安定感!Don!


これから,ガイダンス~




 また,年度の切り替わりということで,先日研究室内の席替えをしました!


研究室の席替え模様


新M1の席も決まりました!
やまPやなぎ二代目!!!


せかせか席移動中!


きくりんアベノミックス大原部長CQCの恐れを常に感じています(笑)


席替えの日,わやくんは用事があってきませんでした。
きっとMDPNとの密会があったのでしょう...


ということで,席替え終了~♪


本年度もコンクリートブログを随時更新していきますので,ご愛顧のほうよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: