2015年4月21日火曜日

スタミナ苑~~~~!!!!

どうも,きくりんです!

現在,論文を書いております...人生初の論文でして,苦戦しております...(・・;)
ただ,論文を書くことは大変なんだということがわかったので,収穫ありです(笑)

偉大な先輩である王子ケンヂの援助の下,頑張って完成させます!!!

ただ,ちょっと息抜きということで,スタミナ苑にいってきやした(*^-^*)

コンクリート研究室メンバーは,わたくしきくりんと,大原部長わやくんで,
水工研からは,えじりぃ→金城さん,道路研からは,パイセンといってきました!

ってことで,写真を!(笑)


わやくんがいきなり不審者ごっこと言って,
帽子をかぶり始めました.
ゾッとしました



スタミナ苑到着☆


えじりぃ→


ヴァンヴァがバイトしていました☆
男の背中かっこいい!!!


パイセン



肉,ラーメン,餃子イッパイ食べたぜ\(☆▽☆)/キラーン


ハイスピード金城さん!(笑)
からのパイセン


ということで,ご馳走様でした!
ヴァンヴァさん色々とありがとうございました!

お腹いっぱい!よし!これから頑張るぜよ!

先週は,研究室で花見をしたので,近日中に公開いたします.
また来週には,B4の新入生歓迎会がありますので,これもご期待ください(笑)

それでは~♪


0 件のコメント: