2015年4月3日金曜日


卒業式&修了式


こんにちは。

、お久しぶりです。
M2になりましたわやです。
更新が遅れてしまい大変申し訳ございません!  <(_ _)>


雪がとけ、だいぶ温かくなってきましたね♪
そろそろ僕が大学へ向かう途中の道端に、
信じられないほどのつくしが生えてるころかなと思います。まだ早いかな...





相当久っしぶりなので、1月後半から簡単に振り返ってみようと思います♪


まずは、1月24日から1泊2日のスキー旅行がありました。

1日目は猛吹雪..... & 僕がスマホを落とす  というハプニングがあったものの、

2日目は快晴となり、思う存分に雪とたわむれることができました♪
リフトに乗るもじゃー本間さん
滑るぞ!の図

飲み会の図

全員集合!! の図

続きまして、1月27日、
僕が新潟県の情報誌KOMACHI」に載っていることに気づきました。

(ラーメンスタンプラリーのページです。)



続きまして、2月20日、
修論発表会がありました。
発表するもじゃーの図
発表する小橋の図
発表するマーシーの図
準備などいろいろ大変だったと思いますが、お疲れ様でした!




続きまして、3月3日、
B4実務訓練お疲れ様会がありました。

集まったメンバーの図
それぞれの実務訓練先でのエピソード武勇伝が飛び交い、大いに盛り上がりました♪
B4の皆さん、お疲れ様でした!




振り返り終了!!!





本題に入ります。
325日に、長岡技術科学大学の卒業式&修了式が行われました。

式終了後、待ち構える王子ヴァンヴァ

小橋発見!
もじゃー発見!
後藤君発見!





   っということで、夜は追いコンです!

追いコンの様子

はいチーズ♪


素晴らしい笑顔の大原部長マーシー
コンクリ研マドンナーズOh Yeah!

田邊君発見!ええ顔してますね~
   続いて、記念品の贈呈です。
きくりんから小橋
けんぢからもじゃー
わやからマーシー
アベノミクスから田邉っち君
2次会後の「全員集合!」の図


大いに盛り上がり、とても楽しい追いコンとなりました♪
最後になりますが、
もじゃーさんマーシーさん小橋さん田邉っちくん、ご卒業おめでとうございます!
社会人となられるみなさんのご健勝をお祈りしています!


0 件のコメント: