2010年4月6日火曜日

席替え

新年度ですから,気持ちも新たに研究室の席替えをしました.
もちろん,M1,M2,Doctor全員参加です!
...いえ,失礼しました.M2の「彼」は,残念ながら就職活動により参加できませんでした.
今回の席決めは,研究室名物「ガリガリ棒クジ」にて予備抽選をし,
「マッチョ担当」が夜なべして作った「商店街の福引のアレ」で決定しました.(ごめんなさい.名称をど忘れしましたorz)
↑困ったときのいつものヤツ

新たなオプションが追加!!

  ※予め各々の席に番号が割り振られています.
  ※「アレ」から出てくる銀玉の番号の席に移動です.

みんな希望通りの席につけたかな? これから少なくとも3か月は同じ席だから,周りの人と仲良くしてねー.

ちなみに残念ながら席替えに参加できなかった「彼」の分は,「私の左手」が代わりに決めました.

もちろん本人からは事前に了承済みです.
さて,どこに決まったかというと...

↑例の「彼」の席

ん,ん?? (゜_゜?)

...前と変わってない...移動なし?

「彼」の荷物は多そうだし,引っ越ししなくていいのはメリットではあるが...

そういえば,「彼」の周りに座るメンツもかわってないなぁ...

あれ??そういえば俺は「彼」の隣の席だ... ( ̄ω ̄;)エートォ

マホン