2010年4月28日水曜日

来たる.学生実験

ども.久々に投稿してみました.マーホンです.

新学期が始まり,履修登録も終え,いよいよ本格的な講義が始まってきたようです.
大学院講義室にイソイソと向かうM1の姿を見ていると,なんだか清々しさを感じますね.
あ,いえ,私が汚れているとかそんな話ではないですよ(汗)



上の写真は学部4年の必修科目「建設工学実験Ⅱ」の実験風景です.
コンクリート研究室のM1学生は,コンクリート実験を教えます.


今日は「高流動コンクリートの練り・打設」でした.
体力仕事が多かったですね.お疲れ様です.><
ちなみに,M2の私は先輩面して後ろのほうでボ~としていました.はい.(笑)


レポート,忘れずに提出してくださいね.
レポート書式は研究室のホームページからダウンロードしてください.
...間違ってもここではありませんのであしからず^^

0 件のコメント: