2010年4月9日金曜日

これからどうしよう...鬱

お晩です.
就職活動真っ盛りのM2「マホン」です.いきなりですが悩んでます.
あまり最初に大きな目標を立ててしまうと,途中で自分を見失うというか...
不安というか,先が見えないというか...
数も大事だけれどやっぱり質とか中身かなあ...
人間,中身が大事だけれど,私のことはちゃんと伝わっているのだろうか...

あ,鬱ブログになってしまい申し訳ありません.
悩み事とは...そう,もちろん就職活動
ではなく,このブログのことです.

研究室の「中身」をお伝えしようと始めたこのブログ.おかげさまで盛況のようです!!
これまで堅苦しい話題は持ち出さず,フランクな内容に努めてきました.
...ですが,そのせいで「この研究室ってDQNの集まりか!?」と思われているような気がしてきました.
(いや,ブログ頻繁に書いてる私が言うのもなんですが...)
これが1つ目の悩み.
2つ目は更新頻度.最初から飛ばしすぎましたorz
1日数回の更新はきつくなってきたかなー  人( ̄ω ̄;)スマヌ

と,いうことで,これからは研究室のみんなに協力してもらい,私の出番減ということにしたいなあ.いや,してくれい.
いえ,そういうことにします【('・ω・')キリっ】

みんな協力してください m(__"m)ペコリ
でもこんなブログを書いてきた後では書きづらいのではないだろうか??