2010年4月16日金曜日

花見はいつになることやら

どうも初めまして、今年度からM1になった「しま」です。
どうやら他のM1がまだ誰も書いていないようなので、先陣を切ろうかと。

あ、そうそう。
M1のシステム係とは私のことです。
M2のマホンさんとともに頑張っていくよ!!


と、こうして記事を書いているんですが、いざ書くとなるとネタが思いつかないよね。
なので、無難に大学構内にある桜の状況でも書いておきましょうか。

例年だともぅ見ごろなんでしょうが、今年はまだ1~2分咲きという感じでしょうか
来週あたりには花見できるまでに咲きそうです。
みんなで楽しみに待ちましょう^^



・・・ん?記事が無難すぎないかって?
だって、しょっぱなから2ch用語ネット用語ばかりだったら

「うわぁ・・・、完全にネット廃人だよ・・・。」

と思われちゃうじゃないですか。普通の言葉で書きますよ


な~んてことを1年後にも言うことができるかなぁ・・・

0 件のコメント: