2010年9月10日金曜日

お久

マホンです.
おおよそ1か月ぶりの投稿となり,日に日にアクセス数が減少の一途をたどっておりましたが,その間私たちは何をやっていたかと申しますと,実験,実験,キャンプに帰省,屋外ライブに花火観賞,実験,研究,論文作成,浜辺でいそいそ,山へそよそよ...

何のことやらさっぱりだと思いますが,一般的な言葉を借りるならば夏を満喫しておりました.
遊びにうつつを抜かしブログ更新が停滞していたことを心からお詫び申しあげます.
一言いわせていただくならば,めんどくさくなってブログの更新をサボっていたわけでは,けっしてございません.研究室のみんなと一緒に活動する機会が少なく,あれこれ報告するネタがなかっただけでございます.(一応,研究室のブログとなっていますので,私事をダラダラ書くのはいかがなものかと思いまして...)

新学期が始まり研究室は活気を取り戻しつつあります.今でも金曜の17:00を回っているというのに大方がデスクワークに励んでいます.顔を合わせる時間が長ければ,ネタのひとつやふたつそのうち転がってきますので,今後は心機一転,更新回数UPを目指します.ネタがないならでっち上げます.ささやかなマニフェストということで今後ともよろしくお願いします.

これからは大きな実験や学会発表などのイベントが予定されます.これらの行事も含め,「研究室の日常」として普段の学生生活の様子をマメに公開していきたい所存です.

以上,お詫びと会心表明でした.☆⌒(*^∇゜)v

0 件のコメント: