2010年9月29日水曜日

激励壮行

まほんです.

研究室に新たなメンバーが加わりました!
はるばるインドネシアから豪雪地帯の長岡にやってきましたAGUSさんです.
今日はその歓迎会&B4学生の実務訓練壮行会が催されました.
AGUSさんの日本語のあいさつには驚きました.
私はあと半年だけの付き合いとなってしまいますが,できる限り力になりたいです.

B4のみんなへ
私から先輩面して言うことは何もありません(というより何も言えることがありません)が,体調だけは大事にしてください.5か月後,元気な姿で戻ってきてくださいね.
実務中に多くのネタを集めて,帰ってきたときにぜひ聞かせてください.
待ってます!!

0 件のコメント: