2010年9月11日土曜日

土木学会全国大会

どーも!ゴーヤです

先日,土木学会全国大会に参加して参りました.(ずいぶん時間は経ってますが…)

会場は北海道大学!本州脱出です!

10年ぶりの北海道ということで,かなりテンション上がりました!

発表は早々に終え,いざ札幌観光へ!
遊びに行ったわけではありません!もちろんメインは発表ですよね…うん…)



時計台です…意外としょぼい気が…













道庁とクガちゃんです!

もうちょっと楽しそうに写ろうよ?

俺と観光するのそんなに嫌だったの?


行くトコなくなったので、JRタワーの展望室に男2人で行きました!

うん…なんか虚しいね…










夜は,みんなでサッポロビール園に行きました.
やっぱジンギスカン食べなっきゃね!


出ました!サッポロビール園です.










  
サッポロビール園のマスコットキャラ『ポロ君』と記念撮影!

てか,ポロ君は有名なの?








 
 なんと去年卒業したU水先輩が来てくれました!

社会人としてのオーラを微塵も感じさせないあたりが,さすがU水さんです!

今度は長岡で会いましょう!







 といった訳で,楽しい旅行でした!

マホンも来れば良かったのに…

0 件のコメント: