2010年9月15日水曜日

ゼミでした.

まいどどうも,マホンです.

昨晩からの塩分分析徹夜作業を何とか乗り切った本日は,私が約4か月ぶりのゼミ発表をしました.
記憶の片隅に残っている方もいらっしゃるかもしれませんが,前回は数十枚にものぼる惰性で作ったスライドを2部構成で発表するという,徐々に聴講者のやる気を削ぎ,睡魔と闘う機会を与える内容になってしまいました(涙).

今回は違います.
3部構成です!
しかもスライド56枚です!!
発表時間1時間です!!!

よくもまぁそんなに作ったもんです(-_-;ウーン
根気よく聞いて下さった研究室のみなさん,ありがとう.
そして心からごめんなさい.
次回からは気持ち新たに2部構成くらいには戻したいので,勘弁してください.
発表時間も短縮できるよう,要点を絞ります.

こんな発表の仕方,良い子は絶対にマネしちゃだめですよ(>▽<;;

0 件のコメント: