2012年2月7日火曜日

二日目

 こんにちは たか です。

ゼミスキー合宿二日目の投稿いきま~す。

朝7:30に起床し,いそいそとスキーの準備を進める一同
昨晩のアルコールが抜けないのか,みんなうめき声をあげながらの身支度でした。

出発前(チャラ石君,眠そうですね笑)

 宿からの送迎バスに乗り込みいざスキー場へ!!
 休日はやっぱり人が多いですね。送迎バス内で立ちの人もちらほら

昨日はしゃぎすぎたUda
けっきょく朝食はフルーツしかのどを通りませんでした・・・

おやおや,こちらにも元気のない方が
むらさん「スキー場着いたらとりあえず休憩しよ・・・」

いよいよリフトです!!

おっ!チャラ石元気になりました


カズキさんの技術を盗もうと熱視線を送るたか

写真手前の黒いウェアはしまさんです。
なにやら資格をお持ちのようでメッサうまいです(たかしまさんをロックオン)


ZONOがコケる瞬間を激写しようと構えるSA10

 連日の大雪から天気を心配していたのですが,当日は天気が崩れることもありませんでしたね。


そして一行は16:30頃スキー場を後にし,宿へ。
ここで,群大横国の面々とはお別れです。また来年お会いしましょう(^^)/

つづいて,当研究室のメンバーはとある民宿へ移動します。
夕食を頂いたのち,早速酒盛りスタート!!

山口さんが仕掛け人となり,なぜかオセロ大会スタート

どうやら一方的な展開の様子(リクさんvsアベさん)

昨夜の教訓から,明日にアルコールを残さぬよう,早めに就寝( 一一)zzz

さて次回!

ゼミスキー合宿最終日!!




0 件のコメント: