2012年2月17日金曜日

↓の補足

こんばんわ,たか です。

バイトを終えて,ただいま研究室に戻ってきました。

研究室のドアを開くと,まず目に飛び込んできたのが,椅子を連結させて御就寝中のあべさんです。
「いや~,やっぱり疲労がたまってるんだな~」と思いながら,静かに自分の席へ移動し,PCのスイッチをON
相変わらずやかましいMyPCの起動音にまじって,何やら物音が・・・・

モゾモゾ

ふと,自分の机の前方を覗き込むと,・・・・・カズキさんが御就寝中

「あれ?修論提出したことだし,今日くらいM2は家に帰ってるんだろうな・・・」
と思っていたのでちょっと意外

「イヤー,ホントにたいへんだったんだなぁ」

デジカメのデータを読み込む機器を取りに研究室の反対側の壁にある棚へ歩いて行くと,

またもや就寝中のM2,むらさんを発見

「ホント,お疲れ様でした。」


念のため,リクさんやシマさんがいないか研究室を約1分ほど捜索しましたが,いませんでした。






『これまでにないくらいの笑顔』






先輩方, おやすみなさい(_ _)zzz



0 件のコメント: