2012年2月24日金曜日

修論発表!!!!!!

いや~
ついにこの日が来ました!!

修論発表!!!

気がつけば,もう2月の終わり。。。
早いゾ!1年!
M1は,全員就職活動で大忙し☆
何を隠そう この私 タカミヤも就活中でごわす。
っとまぁ~ くだらない話は置いといて。。。。。

M2の皆さんが2年間かけて行った研究の成果をとくと見よ!!


まずは,トップバッター  アベさん!!

ハッハッハ!!まだ,余裕そうですなぁ~(笑)
写真がブレてるゾ!!ヘタクソ(怒)

先ほどとは,違い。。。
とても,真面目です。
いや~ 良かったです!!
でも,私はち聞いてないですけどネ(笑)
決して寝坊はしておりません!!神に誓って

ヨッシャ 次はリクさんだ!!
ガンバ!
ついつい,カメラを見つけるとピースをしてしまうリクさんです!!


いや~ こちらも真面目!!
笑いは一切なし!!って当たり前か(笑)
リクさん 良かったです。。
またまた 発表は聞いておりませんが。。


ついに来ました!!
シマさん☆
発表中です。。

いや~ 完璧でした!!
文句なし!!素晴らしいの一言です☆
私も来年は・・・・
今度は,きちんと聞きましたヨ(笑)


さて次は誰かなっと思いきや!!
私の直属の先輩!!
ムラさんではありませんか!!

計算しつくされた,発表。。。
うらやましい。。

質問にも,バッチリ答え!!
完璧!素晴らしい!最高!タカ感激☆
来年は,任して下さい!(^^)!

 さぁ!
コンクリート研究室の最後を飾るのは!!
カズキさん!!

めちゃめちゃ 真剣です。。
頑張って下さい。。
タカ願う

写真には,入っていませんが。。
長岡技大の建設の頭脳が集結しております.
来年は,私たちがこんな感じで発表するのか。。。
ふぅ~ 今から緊張しておこうかな(笑)
その前に,我々M1には就職活動がまっておりますけど。。。


いや~ 
本当にお疲れ様でした!!
M2の皆さんご苦労様です☆
後は,卒業式を待つだけですね.
タカ涙が出ちゃう。。。
でもまだ涙は取っておきます.卒業式まで!!!










1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

建設の頭脳こわいよね