2012年8月30日木曜日

練り場大掃除3日目!!!

 
こんばんわ、ツヨポンです。
 
今日は資料調査のため、上越の高田まで行って来ました~
( ´∀`)bグッ!
 
高田と言えば、ラーメンの激戦区!!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 
 
と、言うわけで、『龍馬軒』というお店に行って来ました~♪
 

 
 
龍馬軒と麻婆麺の図。
 
 
そうです!担々麺屋さんです!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 
ラーメンの激戦区なのに担々麺だって?・・・・侮る事なかれ!
 
この麻婆麺。
めちゃくちゃ美味しかったんだから!!
食欲をそそるそそるw
 
店員さんに注意されるほどの辛さで、全身から汗が噴き出るレベル。
でもクセになる辛さ
 
しかも平日のランチタイムは杏仁豆腐のサービス付き。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
ピリ辛の後にくる甘いデザート・・・・・これがツンデレかッ!!
 ( ゚д゚)ハッ!

また麻婆麺食べたいなぁ・・・・・



そんな今日は、大掃除3日目の様子をチラッと紹介します~

美味しい食事の次のネタとしてこれはどうなんだぜ・・・・

1日目で荷物を外に出し・・・・
2日目で荷物を仕分けた大掃除・・・・
そして3日目!
 
 
感動のフィナーレです!!
 
 
え~・・・・と言っても、まぁ、ソッコー終わったんですけどねwww




練り場を掃く箒武装集団の図。
 
 
綺麗サッパリになった練り場のコマゴマとしたものを片付けゴミを集めます。
 
キレーにするわよ♡ソコ!邪魔邪魔ァ!!
 
と意気込んで始めただ~す~たちでしたが、ホコリが舞ってスゴイこと
Σ(´∀`;)
 
汚いのはダメですね。モップが唸るわ~
 
 

低層に持っていった試験機器を整頓する図。
 
 
その頃一方、低層では山口さんがクレーンで機械を運んでくれました。
 
練り場に置かれていた品々を見事な采配で低層に収納していきます!
((o(´∀`)o))
 
整理整頓!ピッカピカだよ☆
 
 
これでひとまず練り場の改修に向けた大掃除は終了です。
ε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
 
3日間、埃と太陽と重力によって削られ続けた私達の肉体・・・・・
 
そんな私達の疲れを吹き飛ばすパーリーが始まろうとしていた!
 
そのパーリーとは一体!?
 
 
 
 
次回!
 
 
 
ティンさん送別会
 
 
 
絶対見てくれよな!!
 
 
 
 
 





0 件のコメント: