2012年8月26日日曜日

コンカヌの夏。B4の夏。

こんにちわ、ツヨポンです。
 
先日のじゃんけんの結果、見事キュアピースに勝つことができましたw
v(´∀`*v)
この調子でサザエさんにも勝ちたいですね。
 
さて今日は、昨日行われた、B4が単位一夏をかけて臨んだ第18回コンクリートカヌー大会の様子を紹介します。
 
B4と、田中先生山口さんケンヂだ~す~のパーティでLet's 彩湖 in 埼玉!
 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
田中先生山口さんが運転してくれました。ありがとうございます!
 
 
技大スペースの図。
 
 
 
8時ごろ到着~♪
思いの外空いており、いい位置に場所を確保!
木陰と点とで快適な空間を創造w
(σ・∀・)σ
 
 
 
会場は、8時半以降から混んできたイメージです。
 
 

 
運ばれたカヌーの様子を確認する一行の図。
 
 
自慢のカヌーを確認してみたらなんとッ!ヒビが入ってるじゃありませんか!!
Σ(´∀`;)
 
軽さを追求するため、案外デリケートなんですよね~。。。
 
 
急いで補修!まだ間に合うぞ( ´∀`)bグッ!
 
こんなトラブルにも迅速に対応。流石です!
 


自慢のカヌー『シムモライナーver3.0 α』の図。
 
 
これぞ、B4が作り上げた最高傑作!
 
裏返すと新幹線みたいな感じになってます。
(ノ´∀`*)
 
このフォルムは疾いゾ~、どれくらい疾いかと言うとマジ疾い!!
 
 
今年の大会は過去最多47チームが出場。
 
そのため上を下への大騒ぎ!大混戦に次ぐ大混戦のレベルの高い大会となりました。



疾走するシムモライナーの図。
 
 
いよいよレーススタート!
 
レース中はずっと動画を撮っていたため写真がなく(´・ω・`)ショボーン
 
敗者復活で惜しくも破れてしまいましたが、本命早馬かきわけての見事なレースでした。
 
 
 
最終的な結果としては、宇都宮大学が怒涛の4連覇!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
この怪物大学に待ったをかけるのは一体どこの大学なのでしょうか・・・・・私、気になります!
 

 
 

カヌーを見ながらBBQの図。
 
 
ただ応援して帰ってくるだけじゃ味気ないということで、山口さんpresentsのミニBBQを開催!!
☆(ゝω・)v
 
カヌーレースを観戦しつつ食べるお肉はまた別格
めちゃめちゃ美味しかったです♡
 
口さん、ありがとうございました!

 
 


最後にB4全員で記念撮影。
 
前期を丸々費やしたコンカヌもこれにて終了。
 
色々と大変だったと思いますが、学んだこと得たこともたくさんあると思います。
 
本当にお疲れ様でした!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
ここからは、コンクリートカヌーに命をかけた男たちを紹介していきます!
※この紹介文は独断と偏見と半端な知識が詰まったフィクションです。実在の人物と異なる場合がございます。

 
 
 
サトピくん
 
コンカヌを取り仕切ってたリーダー的なポジション。
ヘビメタをこよなく愛し、ルーディメンツでスネアを叩く姿はコンクリ研随一!今度シャウトして欲しい・・・
 
 
 


マーシーくん
 
早くも研究室で実務訓練に向けた勉強を始めている。
小ジャンプを駆使した必殺コンボで全ての人をバーストさせる・・・今度スマブラXやろーぜ!
 
 

トトロくん
 
C♯の使い手。そのプログラミングスキルを使って、3Dモデリング型枠工法を編み出した。
大富豪で勝つと「ヤッタゼ!」と吼えることがある。ポケモントレーナーとしては永遠のライバルだ!
 

 

てっさんくん
 
カヌーまでをも電車に仕立ててしまうほど、電車に情熱を燃やす。もちろんデザインは彼!
越後ワンデーフリーパスを教えてくれた。1500円で新潟往復できるとか胸熱ッ!!
 

チョコくん
 
その恵まれた体格から力強い推進力を生み出すカヌーイスト
いつも陽気チョコロールが大好きな留学生。聖闘士星矢が好きという将来が楽しみなヤツだ!
 

コバシくん
 
細マッチョという言葉がコレほどピッタリな人も珍しいカヌーイスト
釣りが趣味だっTARI、原付で旅行しTARIする。そのリア充をオラに分けてくれェ・・・・
 
 
だいたいこんな感じですね!
 
これで一応、今のコンクリ研メンバーは紹介できたかな、と。
 
 
 

 
長くなりましたが、次回も是非!コンカヌを頑張ってもらいたいですね。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 

 


0 件のコメント: