2013年4月2日火曜日

練り場引越し1日目!

こんばんは、ツヨポンです。

M2ツヨポンです。
(´∀`*)ウフフ

遂にM2ですねぇ~・・・・・・学生生活最終年です!
最後の生活、存分に楽しむぜぇ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

M2の最初と言えば、M1終盤から続く就活と言う名の怪物との戦いが佳境を迎える時期ですが、なんとか内々定をいただくことができました!!
ε-(´∀`*)ホッ
あとは研究を頑張るだけですね☆


4月に入り、就活の選考も進み始め、長岡からM2が姿を消す頃・・・・・・

それは始まりました!!


皆様は覚えておられるだろうか。。。去年の8月、達がヘロヘロで死にそうになってたことを。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

練り場大掃除

炎天下の中3日間かけて、練り場のものを低層と廃墟に持っていった闇のゲーム
持っていったものは、いつか元に戻さなければなりません。。。


えぇ、改修・・・・終わりました(ドヤァ
(^ω^)

そ~んなわけで、練り場にあったものを練り場に戻す作業が今日から始まりました!

作業のため、低層に向かう一行の図。
 
 
M2は就活のハズですが、今日都合が悪いのが1人だけというウルトラハッピーな状況。
そこに新M1も3人かけつけてくれ、先生を合わせ11人での作業となりました。
 

トラックと廃墟の図。
 
2tトラックで、廃墟から物を運びます。
ここには、棚の材料から、洗濯機、冷蔵庫、机、黒板、型枠etc...とにかく色んな物を詰め込みました。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
出すのすげー大変www

 

詰め込んだトラックの図。
 
 
こうゆう荷物を運ぶトラックの荷台って乗っちゃダメなものかと思ってたのですが、荷物の監視者として乗ってもいいらしいですね!
(b´∀`)ネッ!
 
あくまで監視者ですからwww決してだ~す~が荷物として運ばれてるワケではありませんw
 
そして、本邦初公開!!


新しくなった練り場の図。
 
 
 
・・・ね。
何もない状態の写真撮っておけばよかったねorz
 
でも、まぁ、この写真からわかるように、かなり綺麗になってます。
 
ちなみにビフォーはこうです↓↓
 
 
半年前の練り場の図。
 
 
なんということでしょう~。
床が廊下みたいに綺麗になり、恒温室のが広く、セメント庫が手前に来ています。
しかも右上に見える換気扇みたいなのは集塵機といって練り混ぜ中の粉を吸い上げる働きがあるとか~。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
ここに、荷物を運びこみます。
今日の作業は、廃墟の荷物を練り場に運び、棚を作っておおまかな配置をするのが目標です。
( ´∀`)b

 
 
 
 
練り場に色々と運び込んでいる図。
 
 
棚を作っている様子の図。
 
 
おおまかな配置をしてくれる新M1の図。
 

新しい練り場にテンションが急上昇するだ~す~の図。


こんな感じで作業は進んでいきます。

お昼ごはんはみんなで食べました。
こうしてみんな一緒にお昼ご飯を食べるのは珍しいですね。
(∞*・3・*)ノ
 

お昼ご飯の図。
 
 
練り場の改修に関係あるかどうかはわかりませんが、食堂も綺麗になりました。
ちょっとシャレオツな店内になり、メニューも少し増えました。
 
でも味は変わりません
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
そんなこんなで、夕方まで作業は続き、ようやく廃墟の中身の引越し完了!
 
型枠や棚の材料などなど重い物を上げ下げする重労働だったのでもはやヘロヘロです
(ノ∀`)アチャー
でも、夏よりも作業しやすい天候だったので良かったです。(小学生並みの感想)


明日は、低層の荷物を練り場に運び、整理整頓するのが目標です。
明日には終わらせるぞー(≧∇≦)/


本日の成果。
 
 


0 件のコメント: