2013年4月25日木曜日

お花見・・・・?

こんにちわ、ツヨポンです。

昨日から配信が開始されたぷよぷよクエストってアプリにドハマりしてますw
システムは、まぁ、某パズルゲーを踏襲した感じで、ぷよを4つ繋げて消して相手を攻撃していく感じです。

いや~、パズドラはやったことないのですが、が敬愛してやまない世界一かわいいお姫様が度々ラジオでネタにしてまして・・・・・・実際に似たようなゲームを始めたわけですが、


アレはハマる!!(笑)


なんつーか、面白いんですわwww
フィーバーになってから出て来なかったキャラもカードとして出てきたり、降ってこない新しいぷよぷよとして楽しめます。
早くフェーリが欲しいぃぃぃぃ
(人´∀`).☆.。.:*・゚


そんなこんなで、ぷよクエでクエストに行ける体力になるまで、先日研究室で行ったお花見について書きます。

先日、は五分咲きのものの、コレ以上咲くのか不安なためお花見をしました~♪


桜とM2三人衆の図。
 
 
はまぁ・・・・こんな感じです(笑)
 
就活で足しげく東京に行った3月頃、向こうはピークを迎えていて、総武線に乗りながらお堀のを見てほっこりしましたが、こっちではどうやら1ヶ月遅れ、しかも満開にならないようです
(´・ω・`)ショボーン
 
長岡も駅前の方になると綺麗に咲いているのですが、技大はやっぱり山側なので寒いのでしょう。
お花見当日の気温は6℃だったそうです!!(S准教授調べ)
Σ(´∀`;)
 
ただ、残念ながら、花見花見と言いながら結局を楽しめる繊細な精神をお持ちの学生が少ない大学なので問題ないですね。
花見と称してBBQできれば満足ですw
(*´σー`)エヘヘ

BBQの準備をするM1の図。
 
 
、何気に研究室の花見に参加するのが初めてでして、とても楽しかったです。



元幹事のモヒ男と、新幹事のコバシくんの図。

この花見から新コンパ係も始動で、コバシくんが仕切ってくれました。
塩キャベツを作ってきてくれたことに感動です!ありがとう!!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



ブルーシートを占領するM2の図。
 
 
M2はブルーシートに座ってゆっくりしてます。
これが最高学年の特権というやつか・・・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
しかし、ただ座っていても寒いだけなので、最後はみんなでコンロを囲んで談笑w
 

談笑している様子の図。
 
色々とお話できて楽しかったです。
そして肉に野菜に焼きそばに、とても美味しかったです。
 
風呂あがり、肉、うめぇ!(ケンヂ談)
 
今年のお花見はだいたいこんな感じでした。


集合写真。
 
 
こうしてみると結構厚着してますね(笑)
 
お花見の後は、余ったお酒や肉を持って二次会です!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


二次会の図。
 
 
今まで二次会といったら4~6人くらいしか集まらなかったのですが、今回は10人以上集まりました!!
いや~二次会に参加してくれる人が多いと嬉しいですね。
(*´∀`*)ポワワ
 


二次会の様子の図。
 
 
二次会も大盛り上がりでした。
・・・・・どんな話をしていたかは忘れてしまいましたが(汗)
 
ともあれ、楽しいお花見でした。
 
これから、新歓コンパ系長杯などなど色々イベントはありますが、頑張れM1!!


やる気に満ち満ちているM1の図。
 
 

系長杯はチャラ石さんやたかさん来てくれるかなぁ・・・・・

0 件のコメント: