2013年4月3日水曜日

練り場引越し2日目!!

こんばんは、ツヨポンです。

今週から新しく始まった朝ドラのあまちゃんですが、めっちゃめちゃ面白い
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回がひどすぎたせいもあり、『クドカンに期待w』的なテンションで見始めたのですが、これは神朝ドラ!

なんといっても主人公が可愛いですからwww
あの可愛さはまじヤバイですよ・・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
もしかしたら、ちゅらさんの国仲涼子、どんど晴れの比嘉愛未、てっぱんの瀧本美織を遥かに凌ぐ存在になるかも知れないです。

朝ドラはたまに、既に有名な人を主人公に持ってくることがあるんですよね。
マナカナとか多部未華子とか井上真央とか堀北真希とか・・・・でも、その人達は、もう違うどこかで有名になっていて、ある程度可愛いんですけど、新鮮じゃないんですよ。
(´・ω・`)ショボーン
朝ドラにとって新鮮さはすごく重要!

もうどこかで主役はってて有名な人が、無難な演技をしたところで( ´_ゝ`)フーンって感じになるだけなんですよ。たしかに可愛いですが!!
それよりも、まだ演技を見たことのない人の初々しくも危なっかしい演技の方が毎朝の楽しみになるんですよ。
拙いながらも一生懸命演技している子を見て、うわぁ頑張ろうって思うわけです!ビッグになろうって思うわけです!!

その観点から行くと、今回の子は最高です!

あと、海が舞台ってのも良いですよね!
純と愛は沖縄が舞台だと言うものの、全く海の良さが伝わって来なかったのがちゅらさんとの一番の違いであり、残念ポイントだったわけですが、今回は海の良さ全☆開

いや、別に純と愛をdisりたい訳じゃなくて、あまちゃんを薦めたいだけですからwww
純と愛だって・・・ホラ・・・・朝倉あきが話し始めた瞬間だけ良かったですし。。。
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

なにはともあれ、これからの展開がめっちゃ楽しみです。
( ´∀`)bグッ!


そんな今日は、昨日に引き続き、練り場引越しを行いました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日は、廃墟に置いた荷物を練り場に運び、棚を作りました。

本日は、低層に置いた荷物を練り場に運び、整理整頓します。
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


動き始めるメンバーの図。
 
 
本日は、M2が4人、M1が3人、それにT中先生山口さんアグスさんの10人で行いました。
M2が就活でガクッといなくなると思いきや意外と集まり、昨日とほとんど変わらない人数での作業でした。
(・∀・)イイネ!!
 
まずは、低層に置いた荷物を練り場に運びます。
 
低層には大きな機械を主に置いていたのでユニックも出動!

練り場に荷物を運んでいる様子の図。
 
 
夏の時に、必死になって運んだエスペック100Lミキサーも運びました。。。
これが意外とラスボスと思いきや、なかなかすんなり入りました。
(((((((((((っ・ω・)っ
 
結局、持続載荷試験機と粉砕機がキツかったですが、なんとか移動は完了!


運んだものが無造作に置かれる練り場の図。
 
 
次に、練り場の配置を考えるターンです!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 
総じて若干狭くなったと噂の練り場なので模様替えは必須。。。
T中先生を中心に配置を考えます。


配置を考えるツヨポントトロの図。

流し場やパイプの位置が変わったので、色々と試行錯誤・・・・・
今までコンテナに骨材を入れていた場所にセメント庫ができたので、その場所も(´ε`;)ウーン…

こうして模様替えが終わった練り場がコチラ!!


引越し後の練り場の図。
 
ちなみに、引越し前はこんな配置でした。


引越し前の練り場の図。
 
 
写真のアングルが若干違うのはご愛嬌ということでwww
 
まぁ、こんな感じで、全体的に真ん中を広くとる配置になりました~♪
緑の棚はセメント庫の手前に、骨材のコンテナを入り口のすぐ右に配置しました。
 

 冷暖房完備で、チョー良い感じです
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

そんなこんなで、練り場引越し終了!
まさかの2日で終わりました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あの廃墟に積まれてる荷物を見た時は、『一週間くらいかかるんじゃないかな・・・・』と思いましたが、なんとか終わりましたね~。。。
ε-(´∀`*)ホッ



 
皆様、疲れ様でした!!
 
 
新練り場での練りは果たして快適かどうか・・・・・学生実験が楽しみですw
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そして・・・・・学生実験シリーズは果たして再開するのでしょうか!?www

0 件のコメント: