2013年1月29日火曜日

4大学合同ゼミ(終)

こんばんは、ツヨポンです。


今日、就活一発目のエントリーシートを郵送しました~
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
自分の納得がいくまで書きなおしたエントリーシートです。。。思い入れも十分!

うおぉぉぉぉぉぼんぼるぞぉぉぉぉ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


年が変わったってことで、大学院入ってから今までの写真を整理して現像したんですけど、350枚くらいあってビックリwww
Σ(´∀`;)
1年足らずでアルバムが2冊まるまる埋まったのを見ると、濃い一年だったなぁ・・・・・としみじみ。。。

あと、普段の顔とお酒を飲んでる顔が若干違うことに気付きました。
お酒を飲んでると、何か顔全体がゆるいというか、心なしか目がトロ~ンとしてるんですよwww
(*´∀`*)

それにしても、やっぱ写真みたいに残るものっていいですよね。
今年も去年同様、笑顔で写真に写っていきたいです!
(b´∀`)
とりあえず、4大学合同ゼミの写真が見てて一番面白いwww


そんな今日は、写真フォルダを漁ってたら合同ゼミの後に有志で行ったスノボの写真があったので、その様子をいつものように妄想でお伝えします!!
(`・ω・´)ゞ


楽しい楽しい夜が明け、雪降しきる土曜日。


やんごとなき事情があったのでスノボには参加できなかったのですが、4大学とも同じスキー場で滑り交流を図ったらしいです。

では、妄想スタート!


チャラ石さん『どっかに可愛い子はいないかなぁ・・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ』
SA10『なぁ・・・あのチャラいのどうする?』
モヒ男『埋めるしかないっすよwww』
山口さん『しょうがねぇな・・・・・・フォーメーションBで!!』
 
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
 
 
↓↓↓フォーメーションB↓↓↓
 
 
モヒ男『へっへっへいい眺めダゼェwww』
 
 
なぜか埋められるSA10さんの図。


立て・・・立つんだSA10ォーーーーーー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ツヨポンは当日やんごとなき事情で行けなかったため残っている写真を見て様子を予想しながら書いています
 
 

うん。多分こんな感じだ・・・間違いない・・・ってか、誰が誰だかわかんねーwww
うわ~スッゲー楽しそうだなぁ・・・・・
(((((((((((っ・ω・)っ



そして本邦初公開!!(?)


誰だッ!?Σヽ(`д´;)ノ ・・・・あっ・・・たかさんか・・・・の図。
 
 
メガネを外したたかさん・・・これは貴重!!
メガネキャラがメガネを外すとモテモテになる理論によりゲレンデのハンターになるおつもりですな・・・野獣の眼光やでぇ・・・・
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
腹ごしらえを済ませ野獣と化したたかさんは静かにゲレンデに消えたといいます。
 
 

ツヨポンは当日やんごとなき事情で行けなかったため残っている写真を見て様子を予想(ry
 
 
 
ちょっとネタに走りすぎましたか?大丈夫ですか??
でも、まぁ、楽しんでるってのはわかりますよね~♪
 
 
この日は結構な暴風雪だったので、スキー場のお客さんもまばらな感じです。
 
 


のびのびとスノボに勤しむメンバーの図。
 
 
いや~スノボやってる人ってカッコイイですね~
(∞*・3・*)ノ
 
私はスノボはおろかスキーもまともにできないので、スイスイ滑れる人が羨ましいです。。。
 
山の上から見下ろす景色!
風を受けながら滑降する爽快さ!!


最高じゃないですか!

そんな絶頂を何度も味わえるなら面白そうですね。


ツヨポンは当日やんごとなき事情(ry



スノボメンバーで集合写真の図。
 
 
 
こうして楽しかった4大学合同ゼミも本当の本当に終わりです。


次は6大学合同になるか、10大学合同になるか楽しみですが(←)、私も他大学の人と比べても恥ずかしくないように、過ごして行きたいと思います。


冬のスキーもいいですが、夏にへ行くのも面白いと思います(願望)



0 件のコメント: