2013年1月20日日曜日

血戦~第三章~

こんばんわ、ツヨポンです。
 
ロイヤルキャンディかわぇぇぇぇぇぇぇぇ
(*´∀`*)ポワワ
 
あのキャンディがまさかねぇ・・・・・
マジョリーナの薬で声がみゆきと入れ替わったことが有りましたが、人化とはwww
多分、声的にピカチュウを擬人化したらあんな感じでしょう。
可愛すぎですわ。
 
プリキュア達のあの絶望した表情とか、あの絶望から立ち上がった時の雰囲気とかね、もう・・・・感動して泣いたったwww
スマプリにはもう何回泣かされたかわかりませんよ。
本当に子供が見る用のアニメなんですか、アレは!?
(´ε`;)ウーン…
 
迫力のある戦闘シーン、トラウマ必至の絶望シーン、全米が泣く感動シーン・・・・うん。総合的に考えて、老若男女楽しめるね!
( ´∀`)bグッ!
子供向けアニメ・・・・・侮れませぬ。。。
 
1年間見てきましたがスマプリもとうとう来週で最終回ですか(´・ω・`)
もうぴかりんじゃんけんが見れないと思うと寂しいです・・・・・orz
仕方ないのでピース成分は琴浦さんで補おうと思います。
 
 
そんな今日は、先日行われたざわわの打設、血戦の第三章をお送りします~♪
(`・ω・´)ゞ
 
ピエーロ様のごとくコンクリ研に絶望を与えてきた某怪物ですが、いよいよこれが最終決戦!!
気が引き締まります。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 

 
エダのん装備で配置につくコンクリ研の図。
 
 
エダのん装備も様になってきましたね・・・・・
この装備とおさらばってだけで心が晴れ晴れしますw
 

計量するT中先生の図。
 
 
今回はT中先生自ら、水酸化ナトリウム溢れる練り混ぜ水を作ってくれました。
 
プロの技です!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 
 



 
練り混ぜの様子の図。
 
 
計量された骨材は土のう袋の中に入れられ、それをミキサーの中に入れていきます。
いい筋トレになりますねw
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
だいたい10~15分で1バッチを目標にフル稼働!!


 

打設組の様子の図。
 

ジャンカにならないよう丁寧にバイブをかけていきます。

さすがに3回目ともあって、コンクリートも打設しやすい感じに仕上がり、綺麗に出せつ出来ました☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

片付け中の図。
 
 
この雪の中の片付けが一番難儀かもしれません・・・・・
 
シャッター前以外は雪で埋まり、排水口が埋まり、外の蛇口は凍ってしまって動けない。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
 
それでも水分はそこら中にあるので、雪を一掴みしては、それでゴシゴシすれば結構汚れは落ちますwww
ゴム手袋サマサマですね♡
 
 
片付けが一段落したら、いつの間にか雪の山に一本の道が!
Σ(´∀`;)
 
そうです。雪を見るとついテンションが上がってしまう関東勢がソリをしようとレールを作ったんですwwwハシャイジャッテwww
 
低層のシャッターの天井くらいまで有る雪山の上まで道を作り、Let's ソリ!

 

ソリをするツヨポンの図。
 
 
すっごい急斜面で、滑りだす時は怖いんですが、綺麗に滑り落ちれるクオリティw
 
ここまでのコースを作ってしまうバイタリティ・・・・すごいです!!
(*ノェノ)キャー
 
 
打設の後は、ラーメンを食べに『祥気』まで行って来ました~♪
 
最早、打設後のラーメンは定番ですね!
(b´∀`)ネッ!
 

麺の風祥気と、祥気を推す山口さんの図。
 
 
ここは本当に美味しくてですね、最近の山口さんイチオシ店です!!
(・∀・)スンスンスーン♪
 
前回もココに来たのですが、やはり美味しいということで満場一致でココへ。
最近鶏ガラスープが増えているとの情報ですが、その中でも祥気は頭ひとつ抜けてる感じですね。
 
ラーメンのようかつけ麺祥気だと思ってます!
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 
そんなこんなで、無事血戦は終了~☆
いや~3つの供試体を作り終えましたね!
ざわわお疲れ様!!
 
 
今週の金土は、待ちに待った4大学合同ゼミです!!
技大・群馬大・横国・広島大がコンクリートについて語り合う熱い夜がやってきますwww
 
 
早くいろんな大学の人と話したいなぁ~
((o(´∀`)o))ワクワク

 
 



0 件のコメント: