2013年1月31日木曜日

10戦9勝、圧倒的1敗

こんばんは、ツヨポンです。


色んな人のススメでfacebook始めちゃいました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今までSNSとか日記がわりくらいの認識だったのであんまり得意な感じじゃないんですが、右を見ても左を見てもfacebookだらけなので、波に乗ってみました。
やっていけるか超不安ですwww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
facebook二日目にして若干詰んでる感が否めませんorz


今までは、モバゲーでアプリやって、mixiで日記書いて・・・・って感じだったのですが、アプリはあんまりやる時間ないし、日記と言っても最近研究室絡み以外のプライベートなんてまるで覚えがないので、このブログで十分だし・・・・・ってなると、facebookって何をやればいいんでしょうか?
なんかこう・・・・近況報告?的な?

どっか行ったら写真載せる的な感じでいいのかなぁ・・・・・まぁ、色々と試してみますハイ。。。
(´・ω・`)

なんか、小学校とか中学校の友達が、知り合いですか?的な欄に出てくるんですけど、アレ、何で分かるんですかねwww
確かに知ってる人もいますけど、もう何年もあってませんぜwww
そんな人にいきなり友達になるボタン押しちゃっていいのかどうかが不安!超不安!!

とりあえず、学会とかで知り合った人に、facebookやってますぜウェーイwwwって言いたいです。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
その時はよろしくお願いします。

まぁ、なんか、実名で繋がれるって素敵ですよね。
facebookぼんぼります。




そんな今日は、1月最終日!!

早いですね~・・・・ついさっきまでJCIを書いてた気分なのですが・・・・
そんなことより、1月最終日ですよ。
ラーメンスタンプラリーで集めた10杯無料券の期限です!
( ・д・)/--=≡(((卍


なんだかんだと無料券の権利を引き伸ばしついに最終日。
まだ1枚残っていたのでラーメン食べに行って来ました~♪

本日はラーメン『』です♪


たかさんの図。
 

この10杯無料券ですが、使い方にルールがあります。
この無料券は研究室全員の力でゲットしたといっても過言ではありません。。。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


それをどう分けたら平等か・・・・・と考えてできたじゃんけんルール
ルールは簡単です。

一番貢献したシードとなり、他のメンバーでじゃんけんをします。
他のメンバー同士で勝ち上がった一人とがじゃんけんし、3回先勝ちした方が無料券ゲットです。
2勝のアドバンテージがあります。
v( ̄Д ̄)v イエイ


そうです。
は、3回連続で負けない限りラーメンが無料になる素敵仕様です。
このルールで今までの9回を無難に乗り切って来ました。
( ´∀`)b


そりゃあそうですよwww
こっちは1回でも勝てばいいんですからね。
余裕ですよ、余裕。

どんなに運が悪くたって、ここまでアドバンテージ貰って負けるわけがないですよ。
ハハ・・・・


ほいで、今日!

いつものごとくじゃんけんをして、勝ち上がってきたはチャラ石さん!!

チャラ石さんはT中先生にお祓いへ行くことを強く勧められるほどのお方!

・・・勝った・・・

私は密かにガッツポーズをしていた。。。負けるわけがない、と。


いつも通りやれば勝てる。3回に1回勝てばいいんだ・・・パーを出し続けても勝てる確率ッ!!(?)









そして・・・・・は・・・・負けたんだァ・・・・・
(∀`*ゞ)エヘヘ
まさかまさかですよwww最後の最後で負けるとは持ってるなぁ

チャラ石さんより運が無いことを証明し、ラーメン屋さんへ。

最初は喰拳に行こうと思ったのですが、たかさんとチャラ石さんがいるだけあって、定休日でしたorz
そこで急遽へって言うのが、冒頭の写真です。

長いですね。

10杯無料券最終日だから豊へ行ったって理解で大丈夫ですw



店内と使いきった無料券の図。
 
 
ここは、背脂と醤油が上手くマッチしていて美味しいお店です。
 
量もちょうどよく、味も美味しく、すごくバランスが良いラーメン屋さんだと思います♡
 


たかさんの味噌辛拉麺豊拉麺の図。


は、オススメされている豊拉麺をチョイス☆
醤油ラーメンにトッピングが全乗せされてるヤーツです。

 味玉とチャーシューが醤油と背脂を引き立てます。
(・∀・)イイネ!!


たかさんとケンヂ味噌辛を頼んでたんですけど、これがなかなかボリューミィ!

 たかさんがもやしと格闘している内にケンヂがペロリと完食。
たかさんがコレに驚き、

『ケンヂすげぇな!!』

と言った所、またもや名言がとびだしましたwww


『ま、俺だから!(たかさんにすげぇと言われたケンヂ談)』


さすが、大爆おにぎりの敗北を経て、また一つ大きくなったということでしょう。
(((((((((((っ・ω・)っ



何はともあれ、ラーメン無料券もこれで終了。
スタンプラリー、無料券合わせて40杯弱。打設後などにラーメンに行ってるのでそれ以上をこの半年で食べて来ました。

ラーメン最高ーッ!!
(๑╹ڡ╹๑)


チャーシューをおかずに麺を食べてた頃の私はもういません。
今は、スープの薫りと味を麺にからませてラーメンを楽しんでいますwww

新潟は本当に美味しいラーメン屋さんが多いですね。
的には、いっとうや風雷房祥気がオススメです☆
(∞*・3・*)ノ


0 件のコメント: