2013年7月18日木曜日

実務訓練壮行会2013

こんばんは、ツヨポンです。


JCIのブログを書いたついでに、先日開催された実務訓練壮行会について書きます。


べっ、別に暇ってワケじゃないんだからねッ///


ただ、今日は打合せが終わってウルトラハッピーなだけなんだからっ!

もし、M1で実務訓練壮行会のネタ書こうと思ってたのに~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!っていう、○橋くんや、○ーシーくんや、○じゃーくんがいたらゴメン。。。(m´・ω・`)m

いや、むしろ書いてもらってもいいよ?
同じネタで違う人がブログを書いたら面白そうじゃね?www

まぁ、そんな感じです。ハイ。

雑なフリ乙orz...


それでは気を改めまして、先日・・・つか昨日、実務訓練壮行会をやりました~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今年はO原部長Spanishに9月から行くということで、全員集まれるこの時期に行いました。


お店は長岡駅前にあるコンテントというイタリアンなお店です。
S准教授のリクエストで決定。シャレオツです!
(*´∀`*)


参加メンバーの図。
 
 
 
今年は、実務に行くB4が勢揃い!
各々、訓練先ごとに分かれ仕事のことを話したり、普通におしゃべりしたり、恋愛について語ったりしてました。
 (人´∀`).☆.。.:*・゚


今年は例年よりも、B4と修士との絡みが多く結構いい雰囲気なのではないかなぁ~って思います。


宴もたけなわの図。
 
 
しばらく飲んで、良い感じに盛り上がった後は、実務訓練生の抱負のコーナーです。
 
 
でも、この部分の写真がないのでカットです!
Σ(´∀`;)
みんないいことを言ってました。
 
ただ、ぱやお小橋王子ケンヂマーシーの抱負の流れは秀逸でしたwww
ケンヂの抱負。。。叶うよう頑張れっ!
( ´∀`)bグッ!
 
あと、誕生日だったわやくんのコメントへのムチャぶりも面白かったwww
 
 
『ボケてくれよ~(∞*・3・*)ノ』
 
 
この7文字に秘められた圧倒的破壊力!
コンクリ研の伝統にどうでしょう?(笑)
 
 
まぁ、何にせよ、実務訓練、楽しんできてください!
実務でしか学べないことは必ずあります。体に気を付けて、社会に揉まれてみてください。
 
きっと役に立ちます☆(ゝω・)v
 
あと、実務訓練が始まったら定期的なS准教授への連絡も忘れずにね!
 
そして、もうすぐ研究室配属になる西潟氏。研究頑張ってください!
スゴい先生方が揃っているので、きっと実りある研究ができると思います。
困ったことがあったら先輩に頼るんだゾU>ω<)ノ
 
 


研究を頑張る西潟氏の図(気合十分)。
 
 
・・・・とは言ったものの、実務が始まるまで結構時間があるので、じゃんじゃん遊ぶことをススメます。
カヌーを頑張りつつ、悔いのないように遊ぶのがポイントwww
 





 
 
わーわー書きましたが、実務頑張れッ!!




0 件のコメント: