2013年7月5日金曜日

カヌーDA☆SE☆TSU

こんにちわ、ツヨポンです。


キュアエース・・・・一体誰なんだ!?
レジーナじゃないってことは確かですね。。。orz
(´Д`)ハァ…

いや~ドキプリめっちゃ楽しいですよ!!
今後の展開から目が話せませんねっ(b´∀`)


それはそうと、最近部屋を掃除していたら懐かしきMDとプレイヤーを発掘したんですよwww
Σ(´∀`;)
MDて(笑)

もう10年前くらいの遺産なんじゃないでしょうか・・・・
がちょうど厨二病真っ盛りの時期ですね。

MDの中身を確認してみたらまさかの洋楽www

あぁ~・・・・・そういえば一時期歌詞の意味もよくわからないのに洋楽聞いてたなぁ・・・・

ってことを思い出し、しかいない部屋でのたうち回ってました。
'`,、('∀`) '`,、
あると思います!


ゑれくとりっくらゐとおおけすとらとか、ばっくすとりゐとぼうゐずとか、あるやんこびっくとかそこら辺の歌手の歌がわんさか入ってました。
一体何基準なのか・・・わけがわからないよ(◕‿‿◕)
orz

いやでも、E.L.Oのtwilightとか、YankovicのThe saga beginsとかは今聞いてもいい歌だなぁって思います。
( ´∀`)bグッ!
・・・・ちょっとCD借りてみようかな(ボソッ


そんな昨日、コンクリートカヌーの打設を研究室総出で行いました~
(∞*・3・*)ノ

完成した型枠(となぜかドヤ顔のだ~す~)の図。
 
 
B4カヌーはまさしく佳境
先週から今週にかけてはかなり頑張ったらしいです。
 
内塗り用の綺麗な型枠ができてました。


やる気を出す先輩勢の図。
 
 
総勢8人のM1M2が集結し、士気を高めます。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
サポートは任せろ!!(ドンッ 
 
ほいで、練混ぜ開始です。
 



 

練混ぜの様子の図。
 
 
試験練りの時はうまくいきましたが、ミキサーが変わるのでちゃんと試験練り通りの正常になるかなぁ~・・・・・との不安はありましたが、なんとか塗りやすい良い感じのコンクリートが練り上がりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
中空セラミックがキラキラして光沢が出て綺麗ですね☆
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
 
 
そして・・・・・
 
 
まぎれもない山口さんが・・・・・



 
塗ったァァァーーーー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
コンクリートの状態を実際に塗ってみて確認する山口さん
 
 
よしっ。塗れるッ!!との山口さんの合図で一斉に打設スタート!!
 
 
型枠もあって、コンクリートの状態も良好ならばあとは人海戦術です。


コンクリートが固まらない内にみんなで塗り塗りします!
(((((((((((っ・ω・)っ
 


ぞろぞろと塗り始めるメンバーの図。
 

 
ぞろぞろぞろと塗るメンバーの図。 
 
 
ぞろぞろぞろぞろと塗るメンバーの図。
 

四方八方から型枠にコンクリートシュゥゥゥーッ!!

超!エキサイティィィィィィィィン!!
( ゚∀゚)o彡°


厚さを確かめ、補強材を塗って型枠に届くように押し込め、滑らかに成形します。

そんなこんなで、

びくとり~~~
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
 
2時間弱で全部塗り終わりました!

この後、脱型をして養生、そしてペイント、仕上げと作業はまだまだありますが、ぼんぼってください♡
そして当日美味しいBBQを食べましょう!(・ω<)

ひとまず、昨日はお疲れ様でした!

打設後の記念撮影の図。
 
 
 
打設後はみんなでなおじに食べに行きました。
 


なおじの図。
 
 
なんともらーめんが似合うこのお二方・・・・・
 
 
コンクリ研のラーメンスタンプラリーの将来は明るいですね!

 (*´∀`*)

0 件のコメント: