2013年8月29日木曜日

ラーメンスタンプラリーの旅2013~第二杯:祥気編~

こんばんわ、ツヨポンです。


なんだかんだでお久しぶりですw
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

お盆甲子園ものほほんと終わり、今は土木学会全国大会の練習に明け暮れてます。。。
(∞*・3・*)ノ
今週はS准教授T中先生山口さんに土木学会の発表練習を見てもらったのですが、某ドミンゴ並に炎上
まさにツヨポンゴwwwって感じですorz

しかし、その分アドバイスもいただけたのでぼんぼりたいと思います!


そんなスライド修正の気分転換にブログです。
遂に始まってしまいましたね・・・・・ラーメンスタンプラリーッ!!
((o(´∀`)o))

まだラーメンつけめんも知らなかった去年の私に、新潟のラーメンを教えてくれた神イベント!
今年も30杯目指してが~んば~るぞ~!!
( ´∀`)b


と、言うわけで、発表練習で削られた心を回復するべく向かった先は祥気
濃厚もサッパリもイケる結構お気に入りのお店です。



祥気と打ちひしがれてるツヨポンの図。
 
 
 
・・・・・ところで、ラーメンスタンプラリーのブログはこれで2回目なのですが、実際にはこれで三杯目なんですよね~。
前回と今回の間に山口さん達が真登に行ってスタンプを押してきてくれたので三杯目なのですが、ブログのナンバリングはどっちにどうすればいいんですかね。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
まぁ、ブログはブログでカウントしていきますかw
 
 
閑話休題、祥気です!
今回のラーメンスタンプラリーでkomachiとコラボしているお店で、私もコラボメニューを食べてみました~♪
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
 
 

 
komachiとのコラボメニュー、『濃厚すぎる!鶏こまち』の図。
 

(゚A゚;)ゴクリ

コイツです!
つけ麺のスープかと思うほど濃厚な鶏塩スープが麺に絡まりかなり美味です(゚д゚)ウマー

コラボメニューにハズレ無し!!さすが我らのkomachiですね(b´∀`)


ラーメンに喜ぶ3人組の図。
 
 
ケンヂはコラボ、もじゃーはしおそばをチョイス。
しおそばはサッパリ食べれて美味しいです!ラーメンスタンプラリーの味方ッ!!
 
 
そんなこんなで心の力を回復し、スライド修正と練習に邁進するのツヨポンケンヂなのでした。

 \(^o^)/



・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。




そんなこんなでブログ書いてる内に、もう一軒、円満にも行って来ちゃいました~www


円満の図。
 
 いや~スタンプラリーが捗りますねぇwww
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

円満の味噌ラーメンはガチで今まで食べた中で1,2を争う美味しさです!
ついつい食べたくなっちゃう味なんですよね~(笑)


円満に行ったメンバーの図。


コンクリ研屈指のラーメン厨KENJIをも唸らせる至極の味噌ラーメン。オススメです!!
(((((((((((っ・ω・)っ


スタンプラリーの方も幸先良く、早くも4つ達成!
今回は、長岡・柏崎・小千谷エリアで結構稼げるので去年よりはやりやすい・・・・・かも??





0 件のコメント: