2013年8月5日月曜日

長岡花火からの~ オープンキャンパスっ!


こんにちはっ!
先日の長岡花火の場所取りで背中がこんがり焼けてしまったマーシーですっ!
仰向けで寝ると背中がひりひりして痛いですっ!
日焼け止めをしっかり塗っておけばよかったっ!

というわけで,長岡花火の翌日はオープンキャンパスでしたっ!
長岡花火の場所取りを2日間行うということで,T中先生には
オープンキャンパス当日にM1が死んでいるのではっ!という心配をされていたのですが,
M2とB4の方々のご協力もあり,無事にオープンキャンパスを終えることができましたっ!
この場を借りて感謝を申し上げますっ!


今年のオープンキャンパスでは,

PCはりの疲労試験」 「分光分析の実演
パネルによる研究内容の説明」  「B4学生実験の説明

を行いましたっ!


 オープンキャンパスで説明したものの図



 分光分析を実演するけんぢの図
 
女の子を相手に説明してみなぎっているぱやおの図


いやー,盛りだくさんですねっ!

去年のオープンキャンパスでは,15人程度しか見に来なかったので
今年もそれぐらいかな~と思っていたら,
今年は大盛況で,約100人の人が来ましたっ!
そのため,なかなか昼飯を買いに行く時間が無かったのですが,

なんと・・・
山口さんがうどんをご馳走してくれましたっ!
しかも,薬味や揚げ玉などもご用意してくれましたっ!
うどんにはうるさいぱやおも認める程のうどんでしたっ!
とてもおいしかったですっ!
山口さんっ!ご馳走様でしたっ!



           オープンキャンパス中の図    うどんを食べているぱやおの図
そんなこんなで,先生方のご協力もあり無事に終えることができましたっ!



説明をするT中先生けんぢM1の図


 オープンキャンパス後の図


来てくださった皆様には,コンクリートや土木について
少しでも興味を持って頂ければ幸いですっ! 

僕たちも説明を通して,研究内容について理解が深まった事かと思います!

以上,マーシーでしたっ!


0 件のコメント: