2013年8月5日月曜日

長岡花火2013

はじめまして,ぱやおです.

技大B4の皆様,学生実験お疲れ様でした.
無事に採点が完了したので,結果が気になる方は研究室までどうぞ.

まず始めとして,至らないところがあったこと(あとブログを書かなかったこと)謝っておきます.
採点結果ですが,まぁおそらくだぶん皆さん納得できるものになったと思うところです.
最終結果は地盤水工実験の結果との平均なので・・・


あとは神のみぞ知る といったとこです.
僕も分かりません! 


実験のことはこれくらいにして,花火大会(主に場所取り)について書いていきます.

・・・

・・・

・・・

・・・




はい.
 
ぱやおさんありがとうございましたー.

コンクリ研最強カード,ぱやおの図

ここからはもじゃーがお送り致しますw
なぜぱやおが書き続けないのかというと,
まぁいろいろな諸事情によるものですので,
理由は割愛させて頂きます.

B4学生実験の採点につきまして,
どうやら最近の若者はDropBoxたるものを有効活用し,
グループ内で様々なデータがやり取り出来るらしいですね.

しかし,過去のデータが正しいとは限らないのだよ.
B4諸君!
(あとどこかのフォルダ内に変わったタイトルのExcelファイルもあるようですねw  byもじゃ毛








そんなこんなで,ぱやおのイントロダクションにのっとり,

先日長岡花火がありました.

場所取りに協力して頂いた皆様,
本当にありがとうございました.

特に今年は両日の夜中に豪雨に見舞われるという,
なんとも夜中担当して頂いたM2泣かせな天候となったわけで.

豪雨にもめげず,頑張って頂いたM2勢の図

 最強コンクリ研テントの図

 朝日のおかげで寝不足でもハイテンションのつよぽんの図


逆に日中は曇りが続いていたので,
直射日光が続くこともあまりありませんでした.
M1歓喜!

場所取り中には,UNOをしたり,トランプをしたり,
あとは寝る!!!

寝てても懐中電灯が大事なぱやおの図
 
また堤防上にはコンクリート研,地盤研,構造研が立ち並び,
さぞかし間の一般のお客様は威圧されたことでしょう.
 


頑張るB4勢+茉央チャン


そんなこんなで花火も無事に始まり,


コンクリ研集合の図

T中先生も無事に合流されましたの図




 工一郎(コンクリ研御用達の現場用デジカメ)にかかれば
花火もきれいに写せてしまうの図
 


日焼けのひどいOnce At Nightことマーシー他,
花火観覧するコンクリ研の図
 

中略・・・

はい.
以上が今年の花火観覧です.

天候に恵まれ,とてもよいものとなったと思います.

B4の方々は,
来年も頑張って下さい!
今年もけっこうB4負担かけたけど・・・

天気は運です!

要請があれば,こちらも最大限ご協力します.
現M1あまり人数いないけど・・・


 

0 件のコメント: