2013年10月11日金曜日

内定祝賀会

ご無沙汰してます小橋です。

10月に入り朝晩寒くなってきましたね!
僕は常に部屋の窓開けてるせいで、毎朝寒さに凍えながら必死で寝てます…(><)
もし俺がキリギリスだったら冬来る前に確実に死ぬな…と。
冬どころか晩秋…、下手すりゃ秋半ばで死ぬだろうなと…(^^;
秋の虫たち輪唱してる中で"あれ?キリギリス入って来ねえけど、どうした?"的な…
…世知辛い世の中です(´δ`)



ちょっと前になるんですが、先月9月27日にコンクリ研内定祝賀会を行いました。

M2の先輩方B4西潟氏の就活体験談等を聞き、今後我々が立ち向かうであろう"就活"という人生最大とも言える大イベントが具体的になってまいりました!
…主に"不安"というものが具体的になってきました。



とりあえず今のM1の進路希望は

  もじゃー  ゼネコン
  ぱやお    コンサル
  マーシー  公務員
  小橋    建築系(ゼネコンかハウスメーカー)

って感じみたいです!
なんかみんな適材って感じ!

俺職種若干違うけど大丈夫かな…(^^;
まあ勉強するしかないすね!


先輩方は努力はあれど、振り返ると案外スルりと内定したみたいで…
しかも内定先見ると大手っていう…(--;)
意外とすごい人たちだったんですね(゚o゚;;

我々M1も先輩方に続けるように頑張りますッ!
アドバイス等よろしくお願いします!!


 
内定祝賀会後の様子

  

0 件のコメント: