2012年6月27日水曜日

学生実験シリーズその16~焦らし焦らされ~


こんにちわ、ツヨポンです。


タカポンさんに就活手伝ってもらえないのか~(´・ω・`)ショボーン
ってなってたのは事実です(笑)


茶目っ気たっぷりの変顔が貼られたり、ポケモン化したりしてますが、私は元気です
 ( ´∀`)bグッ!


さて、久しぶりの学生実験シリーズ・・・今日は、PCはり載荷試験の準備の様子をお伝えします~

とは言ったものの、RCはりの撤去とともにほとんどやってしまったので、サラッと終わりました。

まずは、データロガーの設定です。



ひずみゲージをロガーに繋ぐためにあれこれしてるケンヂの図。


切断厨でお馴染みのケンヂさんですが、繋ぐのも得意な様子。

・・・・( ゚д゚)ハッ!
ケンヂの起源は切断と結合・・・・「切って」「嗣ぐ」だったのか・・・・かっけぇ・・・

そんなアインツベルンの切り札ケンヂさんのおかげで、データロガーの設定はオッケー
(*´ω`*)

いつでも破壊できるようにして今日は終了~♪


いつ壊されるかわからない恐怖と戦うPCはりの図。


もういつでも壊せます( ー`дー´)
PCの方もそろそろ覚悟してきたんじゃないでしょうか。

だけど壊すまでにはまだまだ時間があります。

言うなれば、銃口を突きつけられた状態で過ごしてるようなもんですよ。
もう気が気でないでしょうね…


いっそ殺して~(;´Д`)



って感じでしょうね。あぁカワイソー
構造的にも精神的にも破壊するとかなんという愉悦なんでしょう・・・



本番まであと6日!!


最後はなぜかみんなで撮った集合写真です。

なんつーか・・・・






モヒ男撮影の図。



ケンヂゴメソ!!

人( ̄ω ̄;)

0 件のコメント: