2012年6月28日木曜日

ヤツが帰ってきた!!

みなさん、こんにちは たか です。

・・・・そろそろ事情を説明しようかと


最近なんだか私がツヨポンに対してヒドイんじゃないかと。
就活を応援してあげないなんて、先輩としてどうなのと。

最近そんな感じになっていますよね。

それは誤解です・・・それは誤解なんです( ̄Д ̄;)


そう、すべてはヤツの陰謀なのです!
ツヨポンのつぶやき」と「最近の私」は、ツヨポンたかが投稿したものではないのです!!


ん?ヤツが誰かって?
ツヨポンが  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なKATATSUMURIではありません。

そいつは事あるごとに他人の名を騙りブログを騒がせている「ヤツ」です!!

そう、こいつだーヾ(。`Д´。)ノ
















陰謀の主、Udaくん

お願いだから、自分の名前で投稿してください。
でないと、またツヨポンから冷たい視線を浴びせられます(T_T)

大丈夫さツヨポン
君の就活は全力で応援するよ。
遠い物陰から全力で見守っているよ( ̄△ ̄)ノ ガンバ!!












1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

Uda君相変わらずですね