2012年6月15日金曜日

Here's to you !!

こんばんわ、ツヨポンです。

すっかり水無月ですね。
私は水無月よりも弥生の方が好きです(プリキュア的な意味で)
v(´∀`*v)ピカ ピカ ピカリン ☆



今日は、6月で博士課程を修了するデヴィさん送別会をやりました~
( ´∀`)b
お昼にセコムホールを借りきっての立食パーティです♪




みんなで雑談の図。

わいわい・・・ガヤガヤ・・・・。
( ´∀`)σ)∀`)

後輩・先輩・先生方と雑談できるっていいですよね!
集まればキャッキャウフフなコンクリ研・・・好きですよ
(´∀`*)ポッ




デザートにおケーキはいかが?の図。

しばらく立食を楽しんだあとは本日のメインディッシュ~


一人ひとつのケーキです!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちゃっかりデヴィさんと記念写真♡


皆さんにケーキを配り、いただきます
( ゚Д゚ノノ☆


それにしてもセコムホールのこのカウンター・・・・シャレオツですよね~




ラムレーズンケーキうめぇ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ケーキなんて、ちょ~久しぶりに食べましたが、すっごく美味しかったです

ケーキを食べていい気分になり宴もたけなわ。

デヴィさんに贈り物を用意してたんですけど、デヴィさんも研究室にプレゼントを用意してくれてました・・・・最後の挨拶と相俟って、感動
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつでも長岡に遊びに来てくださいね。





個人としては、デヴィさんとは4月にあった新歓コンパでほぼ初めて会話をしました。
英語で全てを伝えられるボキャは備えていないので、紙に絵などを書いての会話でしたが、とても楽しい交流となりました。

名前の話題や、日本の文化などをとても明るく話していたことを覚えています。
(*´ω`*)

拙い英語でも微妙なボキャでも精一杯のSOULを届けたいと思います!!






I enjoyed studying with you, for the short period though.  
I also hope you continue to have enjoyable time.
Good luck to you!



0 件のコメント: