2012年6月22日金曜日

最近の私

どうも!!
花金のタカです☆

まぁ金曜だからと言って、やることはなんですけどね(笑)

最近は、午前中は睡眠で午後から研究室に顔をだしている今日この頃です!!


なぜって?

それは、もちろんユーロ2012が深夜に放送しているからでしょう\(^o^)/

やっぱり、ヨーロッパのサッカーはレベルが高い!!

日本もアジア以外の強豪国とがちで試合をしてほしいです。
どれくらい通用するのかをこの目で見てみたいです!!!
案外、勝てたりして(笑)


日本の事は置いといて
私が今応援しているのは、イタリアです!!
見事、決勝トーナメントに進んで月曜日の早朝3時からイングランドと決戦です!!
 

おらに力をくれ  じゃなくてイタリアを応援してネ☆


最後にツヨポンの写真でお別れです(笑)


こんな顔をしていますが、朝は8時30分には研究室に来て、夜遅くまで研究や勉強をしているんですよ!!!
偉いぞツヨポン


バイチャ!


 

0 件のコメント: