2012年12月11日火曜日

雪ですのう・・・

こんにちわ、ツヨポンです。
 
 
下宿にとうとう光●レッツが入るとのことで、色々あって今まで使っていたADSLを解約したんですよ。
んで、一昨日、その光フ●ッツの工事日だったのですが・・・・・
 
 
雪で作業できませんね(*´σー`)エヘヘ
 
 
って言われたんですけどォー!!
Σ(´∀`;)
雪が融けるまで作業できませんって・・・・アレか!?雪融けるまでネット使うなってか!??
 
 
おかげで、自分の部屋のレゾンデートルお風呂と布団だけになりましたwww
光フレッ●になれば超スピードでウェーイwwwってなると思って楽しみにしてたのに。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 
下宿下宿で、消雪を謳った駐車場があるのですが、雪で車が出せませんorz
消雪だって言うから少し高い駐車場料金払ってるのにあんまりだわぁ~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
雪が憎くてしかたありませんよ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 
 
と、言うのも、マジで最近雪がヤバイ!!どれくらいヤバイかと言うとマジヤバイ!!
もちろん、雪本番はこれからだと思うんですけど、一気に来すぎぃ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
 

 
研究室から見た駐車場の図
 
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 
 
こんな感じです。
上の駐車場はもはや使い物になりません。。。
(´・ω・`)
 
 
しかも、一晩放置してしまったのであろう車が埋まってます
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
(ノ∀`)アチャーって思いながらその車を眺めていたら、数人がスコップを持って一生懸命掘り出していました。
この距離を掘り出すってなかなか凄いですね・・・・・
 
 
 
約二時間後・・・・・
 


 
無事生還!!
 
いやはや、そのガッツは驚嘆もの!
どちら様かは存じませんが、思わず応援してしまう一コマでした。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
 
 
 
私もこうならないように気をつけ・・・・・・・・もう下宿でなってたわorz
 
 
と、まぁ、このように、少しでも油断すると車が埋まってしまうレベルの雪なのです☆
 
 
『嫌よ嫌よも好きの内』とはよく言ったもので、やっぱり雪で遊びたくなっちゃうのも仕方ないね♪
 
と、言うわけで、学生実験の片付けのついでに雪と戯れてきました!
( ´∀`)b
 
 
 
低層の外の様子。
 
 
低層の外もいよいよヤバイです・・・・・
良い感じに積もってますよ。
 
 
やることと言ったら一つ!!
 
 
雪だるま作りですw
 
 
雪玉を作り始めるだ~す~の図。
 
 
、雪だるまってあんっまり作ったことないんですよw
しばし童心に還り雪をゴロゴロ(*ノωノ)
 
 
今まで雪をうまい感じに転がしたら球になるって思ってたんですけど、なんか長岡の雪じゃできないみたいですね。。。
 
雪を集めて丸くして作るらしいです!
ヮ(゚д゚)ォ!
 
 
そんなこんなで、だ~す~合作の雪だるまが完成~
 
 

雪だるまの図。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・(`・ω´・)+ ドヤッ


0 件のコメント: