2012年12月26日水曜日

大学説明会 in 松江高専

こんにちわ、ツヨポンです。

昨日部屋に戻ったら、

『アレ・・・・暖かい(*´∀`*)ポワワ

ってなりまして、遂に2重窓の効果が出たかぁ~・・・・・・って思ったら


うわあぁぁぁぁぁぁ暖房つけっぱだったぁぁぁぁぁ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ってなりましたorz
最近省エネ思考で、月8kW以内で生活してたんですけど、昨日1日だけで4kWくらい回ってました。。。
もうここまできたら省エネもクソもないですね。

だって寒いですし・・・・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ




そんな今日は、血戦のかたわらだちうさんが、母校である松江高専技大の素晴らしさを伝えてきたらしく、『写真撮ってきたから雰囲気でブログ書けよ(^_^メ)』と言われたので、その様子を写真の雰囲気を見て紹介します☆
☆(ゝω・)v



松江駅の図。


松江市は島根県の県庁所在地で人口密度は1平方kmあたり363人です。(禁断のwikipediaより)
長岡市の人口密度が1平方kmあたり314人(禁断のwiki ry)なので、まぁ、そんな感じです。
( ´∀`)b

平均気温は、最高・最低ともに、松江のほうが2℃高いらしいです。(禁断のry)
勉強になりますね!


長岡から松江までは約1000kmの旅だったそうです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな松江駅に降り立っただちうさん
向かうは松江高専です!

松江高専だちうさんの図。
 
 
写真ではじめて見ましたが、綺麗な校舎ですね~
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
雪がなくて羨ましいですw
 


説明を聞く学生たちの図。
 
 
学生多ッ!!Σ(´∀`;)
 
 
3年生と4年生の2クラスが聞いたらしいですね。
こんな大勢の前で発表しただちうさんすばらです!
((o(´∀`)o))
 
 
きっと、ほとんどの学生が技大に興味を持ってくれたことでしょう!
 
 
説明会の後の写真もフォルダの中にあったので紹介します。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 
 



妖怪とともに写るだちうさんの図。
 
 
 
そうです!水木しげるロードです!!
鬼太郎とねずみ男が写ってますね。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
私はもちろん第5シリーズのネコ娘が大好きですwww
第4シリーズと第5シリーズで絵柄変わりすぎですよね~。
第4シリーズの鬼太郎がクジラの妖怪になる映画は良いトラウマです。
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
 
第4のネコ娘はキュアビューティと同じ声なのに、第5のネコ娘はあきら様だからなぁ・・・・どうしてこうなったんだぜ(笑)

 
 
 アニメの話題もそこそこに、水木しげるロードと言えば、ゲゲゲの女房ですよ。
その聖地でもある境港に行ったのかぁ・・・・だちうさんいいなぁ。。。

この境港、実は島根ではなく鳥取にあるんですよ!(どやぁ)

昨日だちうさんに聞いて知ったんですけどwww


まぁ、いつか出雲大社に行ってみたいです。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +




0 件のコメント: