2012年12月13日木曜日

忘年会 in ソレイユ

こんばんわ、ツヨポンです。
 
 
もうすぐ総選挙ですね!
毎朝NHKを見てるとしては、早く終わって欲しいですよもーwww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
毎朝同じ政見放送が流れて、それを見る度、
 
何をやるか』じゃなくて『どうやるか』を言ってちょ♡
( ´Д`)σ)Д`)
 
って思います。
あぁ・・・具体的なビジョンとか、キャリアプランとか、リアルな内容を求められるんだなぁ・・・・就活ってって思いました。
 
選挙と就活って似てますよね!
(b´∀`)ネッ!
 
まぁ・・・一緒にしちゃいけないとは思いますけど・・・・(*´σー`)エヘヘ
投票日まで残り3日。。。慎重に決めたいと思います。
 
 
そんな昨日、コンクリ研恒例の忘年会をやりました~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 

忘年会会場、『ソレイユ』の図。
 
 
場所は、長岡駅のイトーヨーカドーの近くにある『ソレイユ』という店。
落ち着きがあり上品で超絶シャレオツな店内でした。
v(´∀`*v)ピース
 
S准教授のリクエストでこのお店に決定!センスが光ります☆彡
 
 


着席し、S准教授の音頭でカンパイ!( ^_^)/□☆□\(^-^ )



シャレオツな料理の数々の図。
 
 上品なイタリア~ンの数々。。。
(๑╹ڡ╹๑)

そんな上品な感じにあやかって、ワインをがぶがぶ飲んでました(笑)
美味しかったです。


忘年会の様子。
 
 
3つのテーブルに分かれてわいやわいや♪
 
 
秘書さんと朝ドラトークができて大満足でした!!
( ´∀`)bグッ!
 
 
 
今年の忘年会は、余興として『コンクリ研アンケート』を実施!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 
腹黒っぽい人、ロマンチストっぽい人、ツンデレっぽい人などのアンケートを事前に受付け、その発表会をやりました。
まさしく、昼食会~出張版~って感じです。
 
 
 
アンケート結果発表中の図。
 
なかなか面白い結果となって、余興としては成功だったかなと思います!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
 
 
そんなこんなで大盛況の内に忘年会も終了~・・・・・
ε-(´∀`*)ホッ
 
最後はT中先生に今年を締めくくる素晴らしい挨拶をしていただきました。
 
 
今思うと、本当に今年は早かったです。。。
それだけ充実していたということでしょうかw
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
 
これから、就活にJCIに雪にゼミに大わらわな感じになると思いますが、ぼんぼります
来年は(たぶん)学生生活最終年です。
すごく良い1年になりますよーに(^_-)-☆
 
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
帰り際、上着を着たT中先生を見て( ゚д゚)ハッ!となりました・・・・・

 


上着を着たT中先生の図。
 
 
ペアルックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
色は違いますが、まごうことなくプレミアムダウンウルトラライトじゃないですかーwww
 
さすがユニクロ、エンカウント率が高いです!
このダウンがあれば寒い現地調査もなんのそのですよ
(人´∀`).☆.。.:*・゚
軽くて暖かい、まさしく攻守最強のダウンです!!
 
 
 
そして、ペアルックで集合写真撮影です。
 
 
集合写真の図。
 
 
 

 

 
 
来年もよろしくお願いします!
m(_ _)m
 
 


0 件のコメント: