2012年12月25日火曜日

クリスマスに研究室にいる(いない)ということは・・・・・

こんばんわ、ツヨポンです。


今日は寒いですね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

朝、トイレの水が凍ってましたし、車の鍵穴に鍵が入りませんでしたもんwww
とうとうそんな季節です。

就活用の腕時計を買いに行って、お店で選んでたら、

『彼女さんへのプレゼントですか?wwwまだクリスマスプレゼント間に合いますよwww』

って店員さんに言われました。
彼女がいるように見えていたのなら幸甚ですorz
体も心も寒いですね。


orz...


そうです。。。本日、クリスマスです。

ハイハイ、メリークリスマスメリークリスマス
(((( ´,,_ゝ`))))

もう12月25日ですよ~・・・・・今年も遂に1週間を切りました。
いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスなぜかデートが捗ることで有名ですね。
街中にカップルが溢れます。

えぇッ!?世の中にこんなにカップルいたの?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってなりますorz

世の中カップルだらけなのに、なんで少子化が進むのか全くわかりませんよ。。。


なんか、クリスマスよりもクリスマスイブの方が重要みたいな風潮あるじゃないですか?
まぁ、ね、前日から過ごしてクリスマスを迎えてやろうみたいな考えなんですかね、よく知らないですけど・・・・・


の誕生日にナニしてくれてる!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ハイ、クリスマスイブ生まれなんですよ~www
石原さとみと同じ誕生日であることが自慢です!

やっと23歳ですヽ(=´▽`=)ノ


ほいで、私はどんなクリスマスイブを迎えたかというと。。。。。



ローソン限定マミさんケーキの図。
 
ババーーン!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
 
ローソンで数量限定の、マミさんのフィギュア付きケーキを買って食べました~。
一人で!!
( ´Д`)σ)Д`)
 
 
セルフお誕生日ケーキなのですが、『メリークリスマス』の文字。。。もう慣れっこです
(´・ω・`)ショボーン
あ~ケーキ美味しかった♡
 
 
 
そんな先日、東京で開催された合同企業説明会に参加してきました~♪
 
 


会場の東京ドームシティの図。
 
 
今回参加したのは、建築・土木系学生のためのキャリアフォーラムってヤーツ。
 
参加企業は、全て建築・土木系の企業のみという夢の様な合説でした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
会場内の様子の写真を撮り忘れてしまったのですが、中には沢山の学生が参加してました。
ザッと見渡した感じ、建築系の方が多いかなぁ~ってところでしたが、土木系も沢山。。。。
モヒ男ざわわも発見!
 
こんなに沢山のライバルがいるのかぁ~・・・・・・と実感。
ものすごいぼんぼらないとダメですね!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
企業のジャンルが限られていたので、企業の違いなどの研究が捗りました。
すごい良い機会だったと思います!!
 
 
この説明会で聞いたことを活かして、これからはエントリーシートの内容をどんどん練っていく段階です。
 
 


キャリアフォーラム後の東京ドームシティの図。
 
 
 
東京ドームシティと言えば、イルミネーションが有名ですね。
 
合説後、目に飛び込んできたイルミネーションカップルが眩しすぎてなぜか滲んで見えました。
 
 
 


0 件のコメント: