2012年12月27日木曜日

折り紙のKENJI、濱之家のKENJI

こんばんわ、ツヨポンです。


クリスマスが終わったと思ったら、もうおせちの広告が・・・・ッ!!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

切り替えが早いですね~ホントにwww
色んな所から美味しいとこ取りすぎだろ・・・・・・

今日の朝ローソンに行ったら、最早ケーキが半額になってました。
25を過ぎたら売れ残りですかそうですか。。。。売れ残りまであと2年orz
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


そんな世の流れに身を任せている今日この頃・・・・・遂に、学生生活最後の講義が終わりました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大学院の講義を受けるのはこれできっと最後です。
いや~感慨深いものがありますね~・・・・・・かれこれ17年間も授業を受けてたんですものwww

そんな最後の授業紙飛行機飛ばしました!!
(`・ω・´)ゞ


そうです。学業から背を向け,遊び始めたわけでは決してないアレです!
毎年恒例の紙飛行機大会でした。


授業の課題に真摯に取り組んでいる図。
 
 
最近、夜な夜な研究室では紙飛行機が飛び交っていました。
どんなのがよく飛ぶのかを、折り紙博士ケンヂに聞いたり、グーグル先生に聞いたりして日夜研究を重ねてきました。
 
園カの飛行機だったり、厨二全開の手裏剣型飛行機だったりと、個性溢れる紙飛行機が次々と生み出されました。
 
 

ツヨポン作・痛飛行機の図
 
そんなは、今流行の痛車をオマージュした痛飛行機を作成www
ちょうど羽の部分に大☆集☆結するように印刷。
うまい具合に痛くなりましたw
((o(´∀`)o))
 
 
講義自体は様々な飛行機がA講に飛び交いとても面白かったです。
 
 
でも、まぁ、生涯勉強なんで、社会に出ても勉強は続けていきます!
U>ω<)ノ
 
 
で、なんやかんや講義終わった記念として(?)、『濱之家』までラーメンを食べに行きました♪
 



濱之家と、ラーメンの図。
 
 
 
濱之家は家系ラーメンとして有名で、とんこつ醤油がウリらしいです!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
 
山口さんイチオシのラーメン屋さんということで一目置かれるラーメン屋さんです。
 
 
 
ケンヂ濱之家さんが大好きらしく、この表情・・・・・・
 
 

ラーメンを心待ちにするケンヂの図。
 
 
一心不乱に待っています。
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 

 

 
 
 
だ~す~からの攻撃もラーメン色の覇気で跳ね返します。
 
 
 
ラーメンは大人しく待つものだぞ・・・(ケンヂ談)



そして。。。
 
待ちに待ったラーメンが来てご満悦のケンヂの図。
 
 
神奈川で実務訓練をしてたケンヂにとって家系ラーメンは思い出深いやつらしいです。
 

 
実務訓練のしょっぱい思い出の味だ(ケンヂ談)
 
 
何があったケンヂwww
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
濱之家はしょっぱすぎずまろやかで、とても食べやすいラーメンでした。
すごく美味しかったです♡
 
ラーメンスタンプラリーでゲットした10杯無料券もあと5枚!!
 
 
残り1ヶ月で果たして使いきれるのか!?(笑)
 
 
 


0 件のコメント: