2013年12月23日月曜日

賞味期限とお土産

こんにちは,もじゃーです.

「なんとかブログ更新せねば!」
ってことで,これから短編ブログ作成が研究室内で義務化されそうだなー・・・
と心配している今日この頃ですw


研究室の日常の些細な出来事,第一段!
テーマも探してみれば,以外とあるものです.

今日の獲物は,先日の大掃除で発掘されたヤツですw

だしが旨いとつゆは旨いヤツです.

・・・・・・・・・・・・

「大掃除」の記事をご覧いただければ分かりますが,
賞味期限2013/1/3のヤツです・・・



「飯買ってなくて困ってたんだ~ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ」
とコイツを発見してしまったのが・・・
 
 
 
コンクリ研,筋肉担当小橋!!


臨戦態勢の小橋の図

そうです.
金曜日から就活で東京に出張していたは,コイツの存在を知らなかったわけです.


小橋:「まだ1年経ってないから大丈夫っしょ(`・ω・´)キリッ」

周囲:「・・・・・・そうなの???( ;´д`)???」
 



ということで,完食ですwww

さすがにお揚げは廃棄しましたの図

 
小橋:「麺がモチモチで美味かった~(。´∀`)ノ」

周囲:「お,おう(⌒_⌒;」
 
 
体調を崩さないことを祈りつつ,
小橋が買うてきたステラおばさんのクッキーを頂くコンクリ研の面々でしたw

激ウマ!クッキーの図


よし!
短編終了!

以上,もじゃーでした.

0 件のコメント: